« サマーカレッジ静岡2008 | トップページ | ぱつんぱつん!いよいよ! »

2008年6月15日 (日)

父の日

今日を普通に迎えられたことを感謝します。

これといってなにをしたわけでもないけれど、さつぼうが書いた手紙と、とらちこからはシャツを一枚。

さつぼうととうちゃんは一緒にいるくせにけんかばかりです。きょうも一緒に出かけてけんかしたようで、さつぼうが「ふんっ!annoy」と一人戻ってきました。

昨日書いた手紙をゴミ箱にすてていたのですが、そんなことしないで・・となだめて渡すことに。

まぁ・・

とうちゃんも器用な人ではないので、気持ちを計ることがにがてなのよね。親子でにているなぁ・・と思うわたし。

来年も、なんてことない父の日をむかえましょう。それがいちばん幸せなんだよねhappy01

明日なにがおこるか・・だれもわからないです。

でも、思いを明日につなげたい・・と願って人は生きているんですよね。

明日もよい日であるように・・・clover

|

« サマーカレッジ静岡2008 | トップページ | ぱつんぱつん!いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカレッジ静岡2008 | トップページ | ぱつんぱつん!いよいよ! »