« がんばれる・・・ | トップページ | ぱつんぱつんフェス・・開会式・・ »

2008年6月24日 (火)

今日一番のびっくり!~こんなところにグループ魂が・・・~

ちょっとびっくりやらうれしいやら・・で、ほんとは疲れて寝ようと思ったところ更新せずにいられなかったんです。

ほら・・仕事にタワレコのコラボTシャツ着ていったときに、保護者の一人に「それって・・・???」と声をかけられたことは書きましたよね。

今日出勤したらそのおかあさんが

「いってきましたか??」

と言うわけさ。お?日程覚えていた??と思いつつ

「行って来ましたよ~~2日間」

と話したら

「うちの職場にグループ魂のことが好きなこがいてね・・・」

って話になって、え~~それはめずらしい~~うれしいなぁ~などと話していたら、なんとその職場の方はやっぱりうちの保護者でcoldsweats01

「ほら・・○○くんのおかあさん」

ええ~~~??そうなんですか????

直接担任したことはないんですけど・・そんなふうにも見えない感じで(笑)でも思えば大道芸フェスでは、やっぱり「だめぢゃん小出」の待ちで一緒になったっけ・・・・

「スリッパストラップ買ってきてもらえばよかった~~~って言っていたんですよ」

っていうから

sign02もしかしてひとつだぶったんで残ってるぞ・・と思い、別件でその方のアドレスを知っていたこともあってお昼休みにメールしたのね。

そこからしばらくメールで話しているうちに、三宅さんが好きだってこともわかったし、大人フェスにいった事もわかってhappy01

なんか

こんな近くにもいたんだなぁ・・・(笑)やっぱうれしいですね~~~

・・・一応保護者なんで・・ってのもありますが、うちのとこはやたら線を引かないのでこうして書いちゃえるんですけどね~

|

« がんばれる・・・ | トップページ | ぱつんぱつんフェス・・開会式・・ »

コメント

それは嬉しいhappy02
大人フェスに行かれてるなんて、なかなかすごいファンの方じゃない?
魂の事を語れるねぇ、あ~いいなheart02
ぱつんフェスTシャツを着て幼稚園に行ってみたけど・・・誰にも気付いてもらえなかったweep

うちの子たちが行ってる幼稚園は先生と保護者の間に太い線がある気がする・・・。
そういう所も園によって色々なんだよね。

投稿: ミケ | 2008年6月25日 (水) 19時05分

noteミケちゃん
いやぁ・・びっくりしました!
なんか一気に親近感がわいちゃったよ~~(笑)
時間的にはあまり会えない方なんですけど、やっぱりうれしい~~

投稿: とらちこ | 2008年6月25日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれる・・・ | トップページ | ぱつんぱつんフェス・・開会式・・ »