« 夏が来る! | トップページ | 音楽が好きなの? »

2008年6月30日 (月)

シャープさんフラットさん・・・・

♯や♭がやまほどついている譜面はほんと・・・・嫌だったよ~いまじゃもっと嫌だけど・・ちゃんと弾いていたころはそれなりに弾けてたもんさdeliciousでも今は、ちいさな臨時記号とかうまく見えないし・・・・・・・・

・・・・・あ

老眼ってやつ???うっそぉ~~~~cryingコンタクトなのに・・・もう老眼なのか?あたし・・・・(涙)

楽譜の話じゃないんすよ

ナイロン100℃の公演のお話です。

Sharp_2 これ・・すごいよね

客演もすごいよね

観たいんだな・・・・・

でも1日で両方のチームは観れないぞ・・だって・・帰ってこなくちゃならないんですものwobbly

ってことは

昼間の公演・・2日にかけていくのか??あたし・・・

いけるのか??あたし

すでに先行始まってるし・・DM先行もすぐ始まるし・・・・

でも行かないと後悔しそうだし・・・

11月にはウーマンリブもあるんだぜ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことしているうちに今年も終わるな・・・なんてcoldsweats01

|

« 夏が来る! | トップページ | 音楽が好きなの? »

コメント

これね、すごいよね。
ぱつんの時にチラシ入ってたじゃん。
両チームとも スゲエ って思った。
実はウーマンリブより観たかったりする・・・。
でも行けないんだよなぁ。
ミケの分まで観て来てね。
2日かけて行っちゃえ~なんて(ワラ

例の物、発送準備中・・・しばしお待ち下さい。

投稿: ミケ | 2008年6月30日 (月) 22時25分

noteミケちゃん
わぁ~~~~たのしみです!!ほんとうにありがとう!!
そうなんだよね・・じつはこっちのほうが観たいんだ(汗)どうせなら両方みたいじゃない・・この場合。そうするとこれは月をまたいで2回だな・・
ってことでとりあえずエントリーしてみました~
あたるかな・・・???

投稿: とらちこ | 2008年6月30日 (月) 22時28分

2本立てってのは知ってたけど、1回の舞台で2本だと思ってました。
ケラさんのことだから、長いんだろうな(苦笑)。
1日2本観るともれなく尻痛コースがついてくるね。でも1日2本コースで申し込みしたけど。客演が豪華だし。久々にイヌちゃん観たいし♪

投稿: 雨利 | 2008年7月 2日 (水) 09時45分

note雨利ちゃん
一日に2本・・・・「きっと長いですよ~」って言われたので、これは夜の部見ていたら帰れない・・・(涙)なので、とらちこは昼間ねらいで2日にかけていく予定です。
これ、どっちのチームも見て見たい人が満載で(笑)ずるいよね~・・・・

投稿: とらちこ | 2008年7月 2日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来る! | トップページ | 音楽が好きなの? »