« ぱつんぱつんきたぞ~~~ | トップページ | 明日はぱつんぱつんフェス! »

2008年6月19日 (木)

いろいろなものがぱつんぱつん

時間はあったような気がするのに、ここにくるともうなにがなにやら・・・・

時間がね・・・・静岡からいくとなると、やっぱり帰りも大変なら行きも大変だわねcoldsweats01開場が11時でしょ・・・販売は9時半からでしょ・・・・レッドアローの時間とかもあるし・・・え~~~~~どうしよう

やっぱ始発かもなぁ

でもきっとうきうきでがんばれちゃうかも~~~

・・・・・さつぼうを早起きさせなくては(汗)

明日一日

どうか何事もおきませんように!!!

みなさん

秩父であいましょう!!!heart04

|

« ぱつんぱつんきたぞ~~~ | トップページ | 明日はぱつんぱつんフェス! »

コメント

こんばんわ☆
ユキヲさんのHPから飛んできました。
やっぱり「視姦してやろか?」に聞こえますよね(笑)
明日、明後日ちまこも参戦します!楽しみましょうね(`・ω・´)

投稿: ちま子 | 2008年6月20日 (金) 21時46分

noteちま子さん
ようこそ!!
ちま子さんも2日間なんですねshine
お天気なんて吹っ飛ばしてたのしみましょう~~~

とらちこの家にいつでも遊びに来てくださいねwink

投稿: とらちこ | 2008年6月20日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱつんぱつんきたぞ~~~ | トップページ | 明日はぱつんぱつんフェス! »