« はい!おきました | トップページ | 今日一番のびっくり!~こんなところにグループ魂が・・・~ »

2008年6月24日 (火)

がんばれる・・・

さて

出勤です。

現実に戻るのはなんか嫌だけど(笑)でも、はりきっていきましょうhappy01

そうそう・・ユズリンのソングブックも届いています。これがいいんだな・・そのことは今夜にも書きますね。

いまだぼんやりした頭で(・・というか、今になって疲れが出てきてるよ。やっぱ年長者だわねぇ~~~ちこちゃんは大丈夫なのか???)

どう思い出してもライブのセットリストはちゃんと思い出せません・・・若いころはぜ~~~んぶ思い出せていたのになぁ・・まぁ歳をとるってのはそういうこったcatface世の中にはちゃんと全部思い出せて記事にしているブログがわんさかあるから、そっち見てくださいなぁ~

べつに年長者のはきにせんでくれ

・・・・・がんばれバイト君!バイト君のふしんふまんたらたらブログ開設して思いのたけをぶちまけちゃえばいいのに~~!魂にバイト君は必要なんだよ~~

・・・・・・・・

仕事いきます

|

« はい!おきました | トップページ | 今日一番のびっくり!~こんなところにグループ魂が・・・~ »

コメント

もうすぐお昼、頑張ってるよねお仕事。

ミケも未だにボ~ッとしてて抜け殻。
普通の自分に戻りたいような、このまま魂気分でいたいような・・・複雑でしょぉ。

今更ながら・・・貼り方を発見!したのでミケのブログにリンクしちゃいました。
これからもよろしくね。

投稿: ミケ | 2008年6月24日 (火) 11時37分

noteミケちゃん
リンクありがとう!!!

なかなか戻りたくない気持ちよね(笑)わかるわかる!どこか過激な自分に笑える~~~~

自分の中にはっきり魂の場所ができたことは確かねheart02いつでも引っ張り出せる感じ。
なんかrainも好きになっちゃったよ。フェスの2日間を思い出すからさ~

投稿: とらちこ | 2008年6月24日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい!おきました | トップページ | 今日一番のびっくり!~こんなところにグループ魂が・・・~ »