« だって静岡なんだもん・・ | トップページ | チケットきたぁ~~ »

2008年6月 4日 (水)

雨のにおいがする・・

日曜日の運動会から今日まで、なんだかいろいろあって更新はさぼっておりました。・・・・はい。

今夜はPTAの運営委員会でした。ばたばたとでかけていって、ばたばたと帰ってきたわけですが、帰り道・・・いまにも降ってきそうな空に雨の香りがして、ふっと記憶が昔に戻りました。

そういうことってない?

前にも書いた気がするけど・・香りの記憶ってすごいですよね。そしてそれは自分だけのものなんですよねhappy01

Photo_2 

とらちこの住む場所は静岡でも街中に近く、土が少ない・・・って感じ?こんな雨の近い日は湿った空気と土のにおいがして、それが心地よいんですよね。

入梅しましたね。

梅も梅酢があがって、紫蘇を待つばかり・・・

これからしばらくはこんなお天気が続くでしょう。でもとらちこはすきですよ。雨の日。たくさんのことを思い出します。子どもだったころ・・高校生だったころ・・・いろんな自分を思い出します。

それはちょっと嬉しいことでもあるんだよねbleah懐かしい気持ちになれるものhappy01

|

« だって静岡なんだもん・・ | トップページ | チケットきたぁ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって静岡なんだもん・・ | トップページ | チケットきたぁ~~ »