« いろいろなものがぱつんぱつん | トップページ | 秩父さいこー »

2008年6月20日 (金)

明日はぱつんぱつんフェス!

やったぁ~~~~~

今日までなんとか無事にきました!!!!

明日の夕食の準備もしたぞ!さつぼうも元気だぞ!あすのとうちゃんのお弁当は・・とりあえずがんばります。

でもって

とらちこは始発の新幹線で東京へ向かいますscissorsそのあとレッドアローに乗って(乗れるつもりですが・・)いざ秩父へ!

荷物はできるだけ少なく・・・

でも雨みたいねcoldsweats01ま・・それもまたよしrain

あちこちで動画のインタビューがみられます。魂さん・・・・もう笑うだけ笑って

明日からの2日間!久しぶりの自分の贅沢を楽しみます!

送り出してくれるとうちゃん、さつぼうをみてくれる実家の両親、日曜にさつぼうをおくり迎えしてくれるゆりゆりちゃん・・・・ほんとうにみんなみんなありがとう!

あ!

あした本当は職員会議なのに、気持ちよくお休みくれた職場の皆様!感謝です~~(ダイヤちゃん、たのんだわよ~~~smile

さぁ

いくぞ!秩父!!!Photo

|

« いろいろなものがぱつんぱつん | トップページ | 秩父さいこー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろなものがぱつんぱつん | トップページ | 秩父さいこー »