« 総力特集! | トップページ | バイト君のブログ »

2008年6月28日 (土)

いつまでかくきだ?ぱつんぱつん

ほんとすみません!もうちょっとです。

さて・・エキサイトの特集ご覧になりました?あそこに1枚だけ・・水色のつなぎでサングラス姿のごむじょんのガラの悪そうな男が映っていたでしょ?あれが・・あれこそが

ナイス警察

阿部さんの松戸時代のお仲間のバンド・・・とのことです。小園さんがベースでいましたね。・・かっこいい!

なにしろ・・・

はじめからがむをくちゃくちゃかみながら、ビーサン(白かったね)をぽ~~んと客席にけとばし「ここまでもってこいや」・・・・どこからどうみても、がらのわるすぎるおっさんですcoldsweats01・・・・が、

どSのサダヲ好きにはたまらないキャラでもあるんですねぇ~~~heart02

そのナイス警察

頭脳警察のコピーバンドです。

・・・・いやぁ・・なつかしい。まさかこの歳で再び頭脳警察が聞けるとは思いませんでしたよ~(当時はただなんかかっこいいっていうか・・大人のバンド・・みたいな感じで聴いていただけで、歌詞とか・・意識してなかったんですよね。難しかったし・・・・でも今聴くと、へぇ・・・って。今の時代にも歌ってくれたらいいのに・・・それもむずかしいか・・・・)

とはいえ

何を歌ったか・・・う~~~ん・・・・ほんとのところあんまり覚えてないんですよね。つなぎのおっさんに釘付けでしたから・・・・

記憶にあるのは、前衛劇団モーター・プール・・・だっけ?それと「旋律のプレリュード」 でもって「悪たれ小僧」 このくらいです。後何歌ったの???わかんねぇや・・

悪たれ小僧・・・1日目はサダヲさん歌ったんですよ~、2日目は知らない人・・(笑)でもスタッフシールはっていたので、きっとバンド時代のお仲間なんでしょうね。

魂のライブもあるのにこんなに歌って大丈夫??とか思っていましたが。

あちこちにもかかれている「ケバブ」の女の子は2日目でした。いいなぁ・・・heart01おもいっきり恋しちゃったでしょうねぇ~

1日目は子どもたちをステージに上げてやっていました。ほんと・・・フェスっていいですね。アットホームな感じがよかったよ~~(こんな感じならさつぼうもつれていけたなぁ・・魂好きだし・・・)

そして、初めてみることができた

向井秀徳アコースティック&エレキトリック

うまかった・・・・ぱね~~うまかった・・・そして心地よかった~これがあの向井さんなんですね~~お初です!会えて嬉しかったよ~~

そして!

なぁんと・・・ここに登場が

お野菜サンバ・・・・のなべさ~~んと元気君・・・でもって向井徳次郎さん!

短い時間でしたがちょっと感激!なべあつ見れたってのが(笑)紺のブレザーにグレーのスラックスが・・・・

お野菜サンバ・・ちょこっときけたのもうれしかったわ。

1日目のDJタイムは元気君のまま、良良くんが担当。2日目が怒髪天の増子さんでした。・・・・増子さん、世代が同じってこともあって選曲がつぼなんだわbleahハイスクールララバイの台詞を会場に振ったって誰も応えらんないよ・・・みんな若いんだもん(・・・・おばちゃんも言いかけて誰も言ってないことに気づいてやめちゃったよ)でもたのしかったぞ!

2日目のゲスト 怒髪天

こちらもお名前しか知らなかったのですが、たぶん間違いなくとらちこは好きです。この手のバンドは・・・・なのでCDを手に入れるとこからはじめようと思います・・・・・はまりそうな予感がしていますshine

こちらも2日目のゲスト

スチャダラパー

こちらは文句なし!かっこいい!でもって、魂のアンコールでの

「勃発!バンド内抗争」

生で見ることができて幸せでした!!!!!ライムサワーも入ってきて豪華でしたねぇ~~いろんな意味で(笑)

はぁぁ~~~

2日間・・・魂のライブに入るまでも十分楽しかったんです。

休憩時間には

顔田さんのマジックショーとか、楽団の演奏とか・・・近藤公園さんをすぐ近くで見て「わぁ~~ほんものだぁ~~」と心の中で叫んでしまったよ~

盛りだくさんでしたね。

あと・・・バルコニー

ステージの上にあるんですが、関係者の方がそこからのぞいている姿がよく見られましたね。あれね、ステージの中にもあったんですよね。照明の後ろくらい。外のバルコニーから中に入って、ステージに下りる階段までの通路みたいな感じ?そこが喫煙場所になっていたのか、1日目はいろんな方がくつろぎつつステージ見ていました。ついつい目がいっちゃうんだな・・・と思ったら2日目はとりあえずボードが置かれていたみたいですね。

破壊さんはタバコを止めたとか

それはいいことですhappy01

でもたしかに太るのよ・・・(とうちゃんもそうだもの)そこを戻すのは大変だね。まぁ・・・彼なら大丈夫でしょうけど・・。

ほんとは家族対抗歌合戦も書きたいところだけどやめておきますね。

夏フェスではありえないよねぇ・・とかいいつつアットホームな感じで、家族対抗カラオケ大会で盛り上がったのでした。メンバーのご家族の方が総出演wink

なんかいいよね~そういうの。

見ているお客さんもあたたかいなぁ・・って思う2日間でした!

またなんか思い出したらかいちゃおうっと!

|

« 総力特集! | トップページ | バイト君のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総力特集! | トップページ | バイト君のブログ »