« ふたたび森へ | トップページ | いのちのリハビリ・・ »

2008年5月17日 (土)

女教師は2度抱かれた・・

とりあえず

bunkamuraの先行には当選したんで、一回観れたらいいかな・・と思っていたところへ2回いけるチャンスをもらったとらちこでした。

さて

さつぼうの夏休みと、この公演に行くための休みと・・・どう調整をつけたもんか・・

って

チケットとってから考え始める母でした(笑)

とらちこは始まってすぐの6日と最終日27日にいってきま~すheart02

楽しみです!

うふふheart026月のフェスでしょ~~7月の五右衛門でしょ~~でもって8月

・・・・遊びすぎ!?でもちゃんとほかのこともやるもぉ~~~んhappy02生き抜きも大事なのさぁ~~~・・・・なんか今は特にそう思うのでした・・・・。

さぁ

あすは伊豆長岡まで一人で運転していくぞ!はよ寝よっと。(とうちゃんはほんとにいくのか??と心配してますが・・・とらちこ、初めて一人で伊豆まで行くのだぁ~~)

|

« ふたたび森へ | トップページ | いのちのリハビリ・・ »

コメント

雨利も希望日ゲットしましたぁ♪しかも久々に近くでべっこを堪能。
ちなみに、とらちこさんの27日は昼?夜?

投稿: 雨利 | 2008年5月19日 (月) 10時22分

雨利ちゃん
昼です〜夜はさすがに帰れないとこまるんでやめておきました…

投稿: とらちこ | 2008年5月19日 (月) 12時40分

いいなぁ。
ミケはどうせ行けないので留守番組。
レポ期待してますね。
フェスが終わって旦那が忘れた頃に、また舞台があるといいなぁcoldsweats01

投稿: ミケ | 2008年5月19日 (月) 16時50分

燃えてますね~(笑)
私も、映画に舞台にと、剛さんが活躍中なので大変です。嬉しい悲鳴ですけど♪
そうですっ!!息抜きは大事ですっ!!
・・・・・よね?(笑+汗)

投稿: hana* | 2008年5月19日 (月) 18時20分

雨利も27日の昼公演の申し込みしてんの。抽選結果待ちだけど。
当たったら会おうね♪

投稿: 雨利 | 2008年5月19日 (月) 20時19分

noteミケちゃん
はい!!子どもが大きくなるとまたこんな風に自由な時間がもらえるんだよwinkミケちゃんにもそんなときがやってくるからあせらずその時を待とうねhappy01

notehana*さん
息抜きは大切ですっっ!とらちこは生き抜きっぱなしですが・・・・・catface剛君もいろいろでているみたいだね!いろいろな顔をみてみたい~~って思うのはまちがっていないのさぁ~~scissors


note雨利ちゃん
おお??もしそうなら会いましょうねぇ~
・・・って、きっとその前に何度も顔を合わせているような気がする(笑)抽選結果が楽しみねheart02

投稿: とらちこ | 2008年5月19日 (月) 20時52分

遊びに来ましたぃえ~い!!
凄い!2日も行くんですねぃヽ(´ー`)ノ
舞台も・・ええなぁ
どっちつかずにどちら共調べつり頑張ってみたいなぁとか思てきたりです(´∀`)ウヘヘ(貪欲祭)

投稿: どむ | 2008年5月21日 (水) 00時30分

noteどむちゃん
いえ~~~ぃぃぃscissors
ようこそです!
そうなのよ・・フェスもいいけど舞台もね(笑)

いけるためにはいろいろがんばることも多くてさ・・
でも!いくんだ!がんばるぞぉ~

投稿: とらちこ | 2008年5月21日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび森へ | トップページ | いのちのリハビリ・・ »