« Mステゆうたら・・・ | トップページ | うたのこえはちいさくても・・ »

2008年5月25日 (日)

夕暮れさんぽ

のんびりすごした日曜日

夕飯のしたくも済ませ、やれやれ・・ってベランダに出たら、夕焼けがみえました。あんなに雨がひどかったのにねhappy01

しめった空気のにおいとか・・肌に感じる気温とか・・・ふっとさつぼうが生まれた頃を思い出しました。4月に生まれ、5月の半ばに自宅に戻ったとらちこでした。あの頃もこんな空だったよなぁ・・・。

記憶ってすごいですよね。

香りとか色とか音とか・・それだけでその時間に戻れる気がする・・・・

まぁ

そんな気持ちよい夕方だったので、旗振りの旗を返しに行こうとひとりお散歩に出ました。

小学校まで歩き、まだ時間もあるし・・ってことでそのままハムちゃんのえさを買いに歩き・・・・・いつもなら車で回るところを1時間かけてあちこち歩き回ってしまった~

気持ちよかった~~~happy02

|

« Mステゆうたら・・・ | トップページ | うたのこえはちいさくても・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステゆうたら・・・ | トップページ | うたのこえはちいさくても・・ »