« 延期??? | トップページ | 母の日に »

2008年5月11日 (日)

じにいろジーン に阿部サダヲが・・

shineやっと元気になってきたので更新します~(今日は一日からだがばてていました・・・・なにもしないでぼ~~っとする時間が多かったよ)

Photo_3 

久しぶりの生サダヲheart02ほんとうに白いきれいな人だわ・・38歳の気がしないhappy01ベストとおそろいのハンチング~goodもいい感じwinkとらちこの好きな感じのやつでした(笑)

今回は「パン」がキーワードでしたね。・・・いやぁ・・つっこみどころ満載でしたが、まぁそれはあちこちで書かれるでしょうからcoldsweats01

Photo_4 なんつうか・・・

おくちにいっぱい入ってるのにしゃべらなくちゃいけない状況・・ってんですか?苦しかろうなぁとかおもっちゃったよsmilePhoto_5

きっと誰もが思ったこと・・だろうけど

机の下・・丸見えですから(笑)

油断すると脚開きすぎよ~Photo_6

でもって、ふと気がつくと・・・・Photo_8

こんなだしcoldsweats01

でもでも・・

息子と二人で楽しんだ番組でした~happy01んでもって、癒されちゃったぁ~

|

« 延期??? | トップページ | 母の日に »

コメント

今、録画したの観たとこ。
どぉしても一言いぃたい大股開きっ!!
なんだか、サダヲ氏のお家での生活カイマ覗かせていたらいた感ありありで、一人で大爆笑でしたっ。
それにしてもよく開いてたね、お相撲さん並っっ!
んで、ハッと気付いた後の内股、一瞬素に返るサダヲ氏の頭ん中にはどんな思いがよぎったんでしょか!?
ひゃひゃひゃひゃひゃっっ。

投稿: とぐろ | 2008年5月11日 (日) 23時24分

noteとぐろちゃん
いやぁ・・ほんと(笑)油断しすぎだよ~~
オーラがまったくないただの阿部隆史になりかけてたよ~coldsweats01

さてぱつんぱつんなアルバム!フェスまでに何回きけるのか????どこまで覚えられるのか???
うっひょっひょっ

投稿: とらちこ | 2008年5月12日 (月) 22時18分

チェックするとこは一緒だねー。最初、どこの子供が出てきたのかと思ったけど、座ったらやっぱ子供ぢゃん。足、足ぃ!!みたいな。「志村うしろー」みたいな。
食わず嫌いでも、のりぴーの土産を食べたときも、むせた顔してたにぃ。。。
まわりではコーヒーゼリーと納豆の組み合わせのパンはあり得ない!!と評判でした(笑)。

投稿: 雨利 | 2008年5月12日 (月) 22時39分

note雨利ちゃん
ぐっさんがコメントつまっていたよねぇ~
あれは私もありえねぇ~~・・・・です。
納豆の味付けがちがっているのかなぁ(って興味あるぢゃん)
口にパンがついてるときは、もうはらはらしちゃって・・・だれか・・はやくタオルもっていってやってよ~~ってcoldsweats01カメラもよるんじゃねぇ~とか思っちゃったよ~

投稿: とらちこ | 2008年5月12日 (月) 22時47分

I had got a dream to start my commerce, but I did not earn enough amount of cash to do this. Thank heaven my close colleague recommended to take the loans. Thus I received the financial loan and made real my dream.

投稿: Monica26JENSEN | 2012年4月 8日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期??? | トップページ | 母の日に »