« ほぼ日に五右衛門ロックが・・ | トップページ | 風とロック »

2008年4月21日 (月)

さすがに心配になるよね

本日とうちゃん久しぶりの出勤でした。

朝7時にはお弁当もって、快気祝いももって出勤です。

・・・で、夜8時過ぎでも帰らない。9時過ぎても音沙汰ない。そんなに忙しい??まぁ・・確かに忙しいですけどね。今まで休んでいた体にそれはないんじゃないの??結局10時前にへとへとになり帰宅。お風呂も食事もとらずに寝てしまいました。

そうとうきついみたいです。そりゃそうだろう・・・

体を使う仕事なんですよ。とうちゃんは。う~~ん・・・一応自営業。しかし・・厳しいなぁ・・・

仕事だから仕方ないんだけど・・なんかちょっとむかついているとらちこでありました。ちょっとくらいの配慮ってもんはないのかね~・・。さすがに可哀想になってしまいましたよ。

あしたもしっかりお弁当つくりましょうriceball

|

« ほぼ日に五右衛門ロックが・・ | トップページ | 風とロック »

コメント

とらちこさんの気持ち わかるcoldsweats02
おいしいお弁当と食事作りに頑張って

投稿: ぎんなん+ | 2008年4月23日 (水) 09時27分

noteぎんなん+さん
ありがとうconfidentなんだか心配しているのに本人はなかなか異常さを認めないくて・・・・bearing様子見ているけど、やばい!と思ったら無理やりでも病院連れて行こうと思ってますshock

投稿: とらちこ | 2008年4月23日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日に五右衛門ロックが・・ | トップページ | 風とロック »