« それもうそ?? | トップページ | ほぼ日に五右衛門ロックが・・ »

2008年4月17日 (木)

休みをとって・・

退院後のとうちゃんの受診につきあいました。

なぜって

・・・・ドクターの言葉をちゃんと伝えないからさpoutやっぱ都合の悪いことは言いたくないもんだしねぇ~・・まぁ、今後のこともあるので一緒にいって話を聞いてきました。

けっか・・・う~~ん

少しはよくなっているようですが。1ヵ月後に再び検査となりました。それでも、来週よりやっと働きに出ることができます。食事制限は相変わらずなので、お弁当だわね。これは。

油を使わないお弁当・・・・・

油を使わない食事もなかなかいいもんです。とはいえレパートリーもないので更なる工夫をしないとねcoldsweats01(油断しておかずが足りないとおなかすくみたいで、米飯を食べ過ぎちゃうみたいなのよ・・・・なんだかなぁ・・)

早寝 早起き・・がんばらねばね!

お勧めレシピ おしえてください~~wobbly

|

« それもうそ?? | トップページ | ほぼ日に五右衛門ロックが・・ »

コメント

食事療法って、食べる人も制限があって辛いかもしれないけれど、食事作る人も大変なんですよね。
こんなページを見つけたので、参考まで。
http://www2.neweb.ne.jp/wc/hooko/SUIZO.HTML
他にも何かないか、探してみますね。

投稿: このは | 2008年4月21日 (月) 04時39分

noteこのはさん
ありがとうございますshine早速チェックしました!本人にも自覚してもらわないといけないので(本人はなんかとても軽いと思っているのか・・思いたいのか・・・・)ピリンとアウトなんぞもしてみました。
来月の検査にもちゃんとついていって、詳しく聞いてみようと思いますcoldsweats01どうもいまひとつわからないのよね・・・

投稿: とらちこ | 2008年4月21日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それもうそ?? | トップページ | ほぼ日に五右衛門ロックが・・ »