« いまどきの学校 | トップページ | 重宝しています »

2008年4月27日 (日)

いざ!サマカレ実行委員会へ

雨もあがってよいお天気となりました。GWがスタートしているかたも多いみたいですね。(とらちこ一家はもちろんカレンダー通り。赤い日がお休みです。)

今日は静岡サマカレ実行委員会です。前回は行くことができなかったので本当に久しぶりな感じ・・・。自分の中でサマカレが始まっていない感じなのはそのせいです・・・たぶん。とにかく今日行ってみてどんな具合なのかちゃんと聞いてこようと思います。(今までの様子が見えていない私なので・・・)

今朝は自分のためにお弁当を作り、マイボトルに麦茶もいれ、よし!いくぞ!

・・・・・・???

と思ったら、とうちゃんがいません。

とらちこの車にガソリンを入れに行ったとのこと。(私が運転して三島まで行くことに相当の不安があるようですが)

はいhappy01とらちこは車屋の嫁です。が。いままで自分でガソリンを入れたことがありません。もう10年も乗り回しているのにね~・・・結構大きな車屋の嫁ですが、なにか?

戻ってきたら出発します。渋滞が予想されるので(GW、伊豆方面に行く人たちと重なる予感・・・)

ひさしぶりにつながりの仲間に会えます。

やっぱり嬉しいね。

なんか

泣きそうになるかもcoldsweats01

|

« いまどきの学校 | トップページ | 重宝しています »

コメント

今日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったですscissors
いいですよね。仲間って。
いろいろ大変なこともありますが、無理しないで仲間を頼ってくださいね。
静岡にはおでんシスターズ、いちご娘、下田ペリーズ、ベテランズという協力な仲間がいますので(笑)

投稿: とだ~ | 2008年4月27日 (日) 21時31分

noteとだ~さん
お疲れ様でした!
またこの季節がきましたね~
そこに自分がいることがうれしいです。できることばかりではないけれど、今できるそのことをよろこんでいこうとおもいます。
たのしもう!

投稿: とらちこ | 2008年4月29日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまどきの学校 | トップページ | 重宝しています »