« お茶にしませんか?・・2 | トップページ | きたぞ~~~~! »

2008年4月 4日 (金)

お茶にしませんか?2+

このところの疲れで放置でありました・・・すみません!

さて、カップ&ソーサーです。Photo_5

とらちこがお願いしたのは、星を探しにいく、女の子と2匹の猫ちゃんのカップ。カップにもソーサーにも物語があるのでした。

このデザインをされたのは「石黒亜矢子さん」という方です。昨年3月に女のお子さんを出産されて、「気分的に可愛いココアカップにしました」とのこと。

で、お探しの☆はどこにあるかというと・・・・

あった!!

カップの中にみつけましたheart04

飲み物を飲み干すと出てくる☆なのでした。Photo_4

もうひとつは、とらちこの母が頼んだもの。

紅茶のリーフと、ミルクの色、そして合わさった「ミルクティ」の色、その3色でデザインされたこれまた可愛いカップです。Photo_11

本当はギャラリーで見たときに、とらちこが真っ先にほしいと思ったのがこれでした。・・・それを母が頼んだのを見て、へぇ~~・・って思いましたよ。はい。

今年はどんなものになるのかな。

興味のある方はチェックしてみてね! 

|

« お茶にしませんか?・・2 | トップページ | きたぞ~~~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶にしませんか?・・2 | トップページ | きたぞ~~~~! »