« あ~いいきもち | トップページ | ブログパーツね・・ »

2008年4月10日 (木)

NEN,GOO! お江戸のスターが勢ぞろい~

Photo

「NEN,GOO!~お江戸のスターが勢ぞろい」
日時 4月9日(水)~13日(日)
場所 池袋あうるすぽっと

作 小野真一(小野プロデュース) 
演出 宇治川まさなり(スタンダードソングエンタテイメント
音楽:YUKIYOSHI(Scene of Heaven
プロデューサー 清水順二(30-DELUX

新生ジェイズプロデュースが送る、新感覚!演劇的娯楽エンターテインメント!
その名も、爆笑チャンバラ税金ミュージカル!!

☆出演者 
Luke.C

篠谷聖

山崎真実  

武藤晃子
富永研司
我善導 
田中精 

宮田聡子/西内裕美/久松幸一/押田美和
赤木山伍里蔵/山舗和広/磯久美子


栗林祥子/池田俊介/入江裕之/遠藤唯/山口貴之/田坂沙緒里
廣瀬麗為/井上亜美/南里拓弥/奥村希沙羅/久保寺恭子/二村正樹

☆スタッフ 
舞台監督:杣谷昌洋 舞台美術:松本わかこ 照明:橋本剛(colore)
音響:佐藤春平(SoundCube)演出助手:毛利亘宏(少年社中)

はい!

明日とらちこはこの舞台を観に行きます!

ここにご出演のゴリゾーさんのブログで、毎日熱い思いを読んでおりました。今ではすっかりファンでございますheart04

仕事を半日で切り上げて、家族の食事の支度をしてから・・と思いましたが、終電を気にして観るのもね・・ってことで、家族で気分転換もかねて東京さ行くことにしましたbleahさつぼうももうすぐ誕生日だしね。

っていっても、あんまり無理もできないので、土曜にさつぼうが行きたがっている浅草にでもよって帰宅しようと思います。大阪には3人ではいけないけれど、まぁこのくらいなら大丈夫みたいなんでwink

今までのしんどかったものを、この舞台で発散してくるぞ~~!

(・・・ちょっとこれは特別な思いがあるんですよ。ほんとうにしんどいときにゴリさんのがんばりは私に力をくれたんです。ゴリさん、ありがとう!!)

|

« あ~いいきもち | トップページ | ブログパーツね・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~いいきもち | トップページ | ブログパーツね・・ »