« タイトルだけでも・・/中高校生に届け!ユズリンコンサート(2) | トップページ | サプライズ!・・そのⅠ(ユズリンコンサート4) »

2008年3月17日 (月)

伝えたい気持ち/中高校生に届け!ユズリンコンサート(3)

ユズリンのHPの「ユズリン日記」更新されています。このコンサートのことが書かれていますよ。ぜひのぞいてみてくださいね!

さて!

ご本人様の了解も得ていますので、お宝画像sign02満載でまいります(笑)・・いや、満載じゃないか・・・・coldsweats01

このコンサートの本当の思いは・・・

子どもの頃に歌ったあの歌に、今だからこそわかる思いを見つけてほしい

だからこその中高校生へ届け!だったのです。チケットを売るときも、キャパに対して小学生をすべてOKにしてしまったら、たぶんあっという間に売れてしまうはずなんです。でもそれじゃ開く意味が違ってしまう・・本当にずいぶん悩みました。130しか席がない小さなホールだからこそできること・・伝えられること・・何を大事にしたいかを考えると、完売することよりも伝えたい人たちに売っていこう・・・ということになりました。

なっちゃんが落ち込んだり悩んだりしていたのはそこのところだったのです。(たぶん・・)

それを全部理解してくれて、GOサインを出してくれたのが、センターのbottleさん(すごい絵文字かも・・)とユズリン本人でした。

そうやって実現したコンサートだったんですよwink

P1000387 さて、サプライズについてかかなくてはね!

写真は、リハの最中に撮影に忙しい??なっちゃんままとユズリンなのでした。何の写真を撮っていたかは次の項目で!!!

|

« タイトルだけでも・・/中高校生に届け!ユズリンコンサート(2) | トップページ | サプライズ!・・そのⅠ(ユズリンコンサート4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルだけでも・・/中高校生に届け!ユズリンコンサート(2) | トップページ | サプライズ!・・そのⅠ(ユズリンコンサート4) »