« 伝えたい気持ち/中高校生に届け!ユズリンコンサート(3) | トップページ | ホワイトデーも終わったことだし »

2008年3月17日 (月)

サプライズ!・・そのⅠ(ユズリンコンサート4)

ユズリン日記にも写真がありましたが、ユズリン15周年をお祝いしてプレゼントをしたいshineということで

presentその1・・おめでとうのくすだま!!fuji

presentその2・・寄せ書きの入ったスタッフTシャツ

presentその3・・前列のお客様からの一斉クラッカー

presentその4・・なっちゃんのピアノ演奏による「きみとぼくの間に」の替え歌heart04

これを、2部終了時におこなったのでした。Photo_2

この企画については大人はノータッチpaper

高校生たちが進行やらなんやら考えてがんばりました。なっちゃんも何もわからないところからあれだけ弾けるようになったのです。そのがんばりは身近でみていたままが一番知っていることでしょうhappy01

ユズリンを泣かせるんだ!!って言っていた彼女たちが一番泣いちゃいましたねwinkほんとうにがんばったもんね!

喜んでもらいたい・・・いつも受け取るばかりだから、ありがとうの気持ちを渡したい・・その思いが伝わってきました。

高校生たちね・・コンサートの途中からみんな泣いちゃっていたんです。ユズリンが仕掛けたサプライズは二つ。そのどちらでも号泣なんだもの・・・涙が出ちゃって困っちゃったよ~

(スタートラインではとらちこもぼろぼろ泣いておりましたcryingほんとうにみんなすごいよ!!!)

P1000385 (写真はリハのものね。この時点でまだ仲間の一人はお仕事中!でも本番には間に合いました!!)

前回の写真撮影会の答えは・・・・やっぱりまた明日ね!だってご本人様の了解をまだ得ていないので・・!!!答えをお楽しみに~~~(笑)

|

« 伝えたい気持ち/中高校生に届け!ユズリンコンサート(3) | トップページ | ホワイトデーも終わったことだし »

コメント

お宝画像満載ですねー!!すげー(^O^)

更新楽しみにしてまーす♪♪

投稿: なっちゃん | 2008年3月18日 (火) 07時28分

noteなっちゃん
ほんとうはあんな写真もこんな写真も・・・みぃんな載せたいところですが(笑)

投稿: とらちこ | 2008年3月18日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えたい気持ち/中高校生に届け!ユズリンコンサート(3) | トップページ | ホワイトデーも終わったことだし »