« 立ち止まるとき | トップページ | コイケ先生 »

2008年3月 1日 (土)

きょうのとうちゃん

・・・・・・

順調です。

彼は今食事ができません。絶食中です。で、点滴でがんばってます。そのお薬がよく効いて、先生も驚きだそうです。

そんなとうちゃん。

メールで「ドライバーもってきて」

ドライバー??

さまざまなものを持ちつつ病院に行くと

さっそくそのドライバーで、備え付けのタオルかけをはずして取り付けなおしをしているcatface

なんでも逆さに取り付けられていたらしい・・・・coldsweats01

さらに

「トイレの手洗い水道な、詰ってたんでなおしといた」

・・・あなたはいったい何をしているの???

あまりの回復に、シャンプーはしていいよ・・とのこと。

とらちこが洗ってあげました。(自分ではできないしね)

とうちゃんsign01

お礼は

形のあるもので返してください。

|

« 立ち止まるとき | トップページ | コイケ先生 »

コメント

久しぶりにお邪魔したら・・・びっくりしました。
旦那様、入院されてるのですね!!
でも徐々に回復されてるという事で、少し安心しましたが。
看病にお仕事に大変だけど、とらちこさんも無理しないで下さいね。

うちも人事じゃないよなぁ~。
健康が一番ですよね。

投稿: ミケ | 2008年3月 2日 (日) 07時58分

noteミケちゃん
すみません!へんな記事を書いて・・
大事ですよ~健康管理!
いままで言うことを聞かなかったとうちゃんも、これで聞くでしょうrock
いつまでも若いと思うんじゃねぇ~~~
・・ってことで
魂フェス、バスツアーでるね~
これは申し込まねば!!!??

投稿: とらちこ | 2008年3月 2日 (日) 08時14分

心配だけど。その元気さにちょっと安心しました。

しかし、絶食状態なのに大丈夫なのかな?そんなことやってて。

とらちこさんも旦那さんも無理しないようにねwink

投稿: じゅん | 2008年3月 2日 (日) 08時22分

なんだかだいぶ元気になられたようで...。
よかったですhappy01
アドレス、どうやっても反映されない(私もやってみたんですけど..)みたいなので、こちらのコメントに私のアドレスを入力してみました。
見られましたらお手数ですがメールください。
そしてどうやったら見られるのか教えてください~coldsweats01

投稿: erix | 2008年3月 2日 (日) 09時40分

そうそう、バスツアーでますねぇ。
ミケも申し込むつもり・・・です!!
バスツアーならダンナも快諾してます(笑)

でも一人バスだなぁdown
現地では絶対にお会いしたいですheart04

投稿: ミケ | 2008年3月 2日 (日) 20時28分

noteじゅんちゃん
ほんとうにねぇ~・・・・
なんなんだ、あのひとはっ!(とらちこの旦那はそんなやつです・・・・)それでも日に日によくなっていると信じてもうちょっとがんばりますね!いつもありがとう!15日に会えるのを楽しみにしていますheart02

投稿: とらちこ | 2008年3月 2日 (日) 21時36分

noteerixさん
メールきましたよ~~!ありがとうございます!
しかし・・すごいなぁ・・・
ほんとうにほかに言葉がないんです。自分ができないことなのでなおさら・・・
erixさんのショップができるのも待ち遠しいわぁ~heart04

投稿: とらちこ | 2008年3月 2日 (日) 21時37分

noteミケちゃん
チケットよりも先にツアーが販売されるから、まずはそっちを買わないとね!私も一人で参戦!バスの中はどんなんだろ・・・(ライブDVDとかかけっぱなしでテンションあげていくのかなぁ~lovely)行くときになったら携帯アドレス交換しようねぇ~scissors

投稿: とらちこ | 2008年3月 2日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち止まるとき | トップページ | コイケ先生 »