« 時間を忘れて・・ | トップページ | 親の力・・ »

2008年3月13日 (木)

携帯フル稼働・・

土曜日は「中高校生に届け!ユズリンコンサート」です

これ、中高校生のみ・・じゃないですよ!大丈夫ですhappy01

さて

このコンサートのことで、この数日あちこちに連絡を取りまくりです。メールって便利だけどめんどうだぁ・・(ああ・・若くない・・・)

キーボードならいいけど、携帯の打ち込みって・・・・若者はえらいよ。まったく。

しかも、新しい機種に変更したのよね。いまひとつ使い勝手が悪いわけさ。・・って、携帯のせいじゃないよ。とらちこが使えないだけさweep

慣れないって・・・だめよねぇ~

ここにきてチケットが出始めています。

ほしい方はお急ぎくださいね!

ほら・・

こうしている間にもメールが!

いいコンサートになりますよ!

まちがいないですheart04

どこにもない、ここだけのコンサートです。

おたのしみに!

|

« 時間を忘れて・・ | トップページ | 親の力・・ »

コメント

とらちこちゃん、大変な中、いろんなお世話をしてくれてありがとね。

間違いなく、「どこにもないコンサート」だよね?
ユズ氏も緊張しているだろうな(=^・^=)

このコンサートはなっちゃんだけの夢じゃないものね。
みんなの夢をかなえるコンサート。
その場にいることができそうな私。幸せだね。


投稿: いかりん | 2008年3月14日 (金) 01時02分

noteいかりん
遠くから本当に感謝です!
早朝にプログラムが送られてきましたよ~
・・・・・・
すごいよ!
こりゃぁすごいや・・・!
さつぼうがたぶん一番喜ぶかも・・????

すてきな内容です。お楽しみに!

投稿: とらちこ | 2008年3月14日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間を忘れて・・ | トップページ | 親の力・・ »