« ありがとう大好きさ/ラストサプライズ | トップページ | マヨポテっ!! »

2008年3月24日 (月)

サクラサク

コンサートが終わってからの一週間・・

職場の保育園では卒園式も終わり、保育もいよいよ今年度が終わろうとしています。

とらちこは、職場と、とうちゃんの病院を往復するくらいで、ほかには出かけていないんですね。(あ!さつぼうもつれて2度ほどbeerに出かけました)

そんな日々ですが、今日の夕方、病室を訪ねる途中で

「?さくら???」

ほぼ満開に近い桜の巨木を見つけたんです。

びっくりしました・・・・cherryblossom

でも、この数日の暖かさを考えたらふつ~か・・・。もしかしてほかの場所でも咲いているんだろうね。ちっとも気がつかなかったよcoldsweats01

春だよね~

|

« ありがとう大好きさ/ラストサプライズ | トップページ | マヨポテっ!! »

コメント

別れと出会いの春ですね~
異動がまだわからなくて、ドキドキしてます。
(たぶん、私は変わらないと思うのですが・・・)
でも、暖かくなってくると、冬眠からさめたクマ?のように、動きたくなる私ですhappy01
お互い、体に気をつけながら「笑顔でいきましょう」♪

投稿: みかん | 2008年3月25日 (火) 07時42分

noteみかんちゃん
移動があるんだったね。うちは私立なのでそういうものはないんです・・・。そっかぁ・・・
本当に暖かくて、この週末には桜も満開の勢い!4月のはじめのお祭りは桜が散り始めているだろうね~・・それもきれいだけど。

何かと気ぜわしい年度末、お互い心は青空で笑顔でいこうね!scissors

投稿: とらちこ | 2008年3月26日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう大好きさ/ラストサプライズ | トップページ | マヨポテっ!! »