« 空を見ろ! | トップページ | 携帯フル稼働・・ »

2008年3月13日 (木)

時間を忘れて・・

今週末のユズリンコンサートに向けて、いよいよ最後のつめの段階になりました。

・・・・・・

あと数日・・というときに、いろいろな企画がとびだし、そのことであちこちに連絡をつけていたとらちこです。

ふと気がつけばもうすぐ日付が変わるではないか!!

こんな時間にうっかりメールしてしまった方々・・・ごめんなさい!

本当に時間が過ぎるのを忘れていました・・・・

時間が足りない・・・・(涙)

でも、できるだけのことをしようと思っているんで、まけないぞ!

久しぶりに、きょうのとうちゃん

先週末から食事がはじまりました。重湯から・・・今日はまだ3分粥。

10日間も絶食状態だったのでこれは仕方ありません。食べられるだけよかったじゃないの・・・

胸からの点滴は、もれてしまってはずし、腕からとなりました。でも、24時間ずっと入っています。大変だよね・・・がんばれ!とうちゃん!

毎日病院に行くのですが、季節がかわっていくのがわかります。ほら・・なんていうか・・外の空気のにおい?夕方のだいたい同じ時間に行くものだから、変化に気がつきやすいというか・・・・

病室にいても花粉はきついらしく、苦しそう。でもね、外にいるほうが大変なのよ。室内でよかったと思いなさいね。

|

« 空を見ろ! | トップページ | 携帯フル稼働・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を見ろ! | トップページ | 携帯フル稼働・・ »