« 食事制限・・ | トップページ | お茶にしませんか?・・2 »

2008年3月29日 (土)

忙しいんだけど・・

新年度の準備が始まり、職員みんなでの研修など・・ああ、この時期が来たなぁって日々です。保育室も作り変えるしね・・・・。土曜日とか日曜とか・・そんなの関係なく働くときでもあります。

いつもはそのことで頭いっぱいになって、そして、きがつけば大事な飼い猫だった「とらち」をなくしてしまった春でもあります。

ことしはとうちゃんの事もあって、ちょっと頭が冷えてる感じ。だって・・・ちゃんと食事は作ってあげないといけないから、夜は6時には帰宅できるようにしています。

・・・・・・

朝から夕飯の準備をしているとらちこです。(だって・・帰宅してからのスタートだと時間かかりすぎるものね)今朝も、昆布でおだしをとって、大根を薄味で炊いて高野豆腐も煮て・・・なんか・・お正月みたいだ・・なぁんて、早朝に思っていた私coldsweats01

普通に朝ごはんを作っている方には当たり前のことでしょうけれど、うちは朝はそれぞれ・・・。はい。すみません。

それでも、なんか楽しいのよねwink

・・・・そう思おう・・・・

そんな私に、五右衛門ロック!2サイトでエントリーして、どちらも当選いたしましたぁ~~shine

始まってすぐあたりの公演と、千秋楽(東京公演の)の2回!!!!

魂に五右衛門!

楽しみのためにもちゃんとがんばるのだよscissors

あ!

次の年度のクラスは、P-sの仲間でもある、ダイヤちゃんといっしょで~~すheart04すっごく楽しみ~~

|

« 食事制限・・ | トップページ | お茶にしませんか?・・2 »

コメント

春休みって忙しいんですね。
園児が休みだから、先生ものんびりしてるんだと勘違いしてました。
ごめんなさい。
食事制限、ご苦労様です。
ミケも旦那のダイエットのために、高野豆腐やら大根やらを煮ている日々です。
少し似ているね・・・。

五右衛門ロック当選おめでとさんで~す。

投稿: ミケ | 2008年3月31日 (月) 06時49分

noteミケちゃん
ミケちゃんのダイエットお料理にかなり近いよhappy01マンネリになってしまうとかわいそうだし・・ずっと家にいなくちゃいけないし、やっぱり食べることって楽しみでもあるもんね。ない頭をフル回転です・・・ただ、ものすごく忙しいのでそこらへんはかなりきついんですよ~~・・とほほweep油抜きの食事って、なれると体がらくだわぁ~(0ver40向きです。はい)

投稿: とらちこ | 2008年3月31日 (月) 21時31分

「笑顔でいきましょう♪」のはずだったのに、学童の1年生の担任となり、嬉しい反面、疲れが・・・
送別会、新年度の打ち合わせやら歓迎会やらで、寝ても疲れがとれませーんweep
とらちこさんのほうが、もっと大変な思いをされていると思いますが、お互い無理せずいきましょう。
って、とらちこさんのブログでグチってしまってすみませんcoldsweats01
気分転換しないとね~がんばりますgood

投稿: みかん | 2008年4月 2日 (水) 11時04分

とらちこさん、無理しないよぉににゃぁ~。
でも大切なとうちゃんだもんねっ。
それに6月の魂で心置きなく楽しめるよぉに、早く治っちゃってもらわなくっちゃっっ♪
五右衛門ロック、暗い演劇好きみたいな私だけど、やっぱ役者さんのズラリと並ぶ名前見たら行きたくなっちゃた。
し、しかし、、、、、タナテツさん舞台も通いたいしぃぃ(チケ取れれば)、どぉしよぉ~。

投稿: とぐろ | 2008年4月 4日 (金) 19時49分

noteみかんちゃん
お疲れ様です!学童の1年生かぁ~・・みんな疲れて帰ってくるよねぇ~さつぼうは1年生のときだけ通っていましたが、ほんとうによく見てくださって母は感謝でいっぱいです。お互いからだいたわりつつsign02がんばっていこうねぇ~いつでもぐちりにきてちょうだいなぁ~wink


noteとぐろちゃん
タナテツさんの舞台のこと、ブログで読んだよぉ~同じ時期だよねぇ~coldsweats01古田さんが主役ってだけでもう行きたい~~って私lovelyほかもそれなりにすごいよね、五右衛門・・
6月もすごいタイムテーブル!!!もう嬉しすぎだって~の!社長っsign01

投稿: とらちこ | 2008年4月 4日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事制限・・ | トップページ | お茶にしませんか?・・2 »