« 親の力・・ | トップページ | タイトルだけでも・・/中高校生に届け!ユズリンコンサート(2) »

2008年3月16日 (日)

卒業・・・/中高校生に届け!ユズリンコンサート(1)

まずは・・・無事にコンサートを終えることができました。

忙しい時期に、高校生たちにダンスを教えに来てくれたcherryちよこりん

リビングの記事にとりあげてくださり、ずっと応援してくださったcherryぱらぽんさん

ビデオ撮影だけではなく、リハでは華麗なダンスと歌まで披露してくださった(はめになった?)cherry八百屋のパパさん

遠方から駆けつけてくれたcherryつながり仲間の皆様

・・・しかも、とつぜんのお願いを快くひきうけてくださり、そのための練習に参加するためにものすごく早い時間に(前夜・・の方も)出て、静岡入りしてくださったのでした。なんてお礼をしたらよいのやら・・・・・・cherryいかりん・りっちゃん・ペコちゃん・ふたばちゃん

楽譜のカバーを深夜に作って人数分持ってきてくれた三重のcherryじゅんちゃん

深夜のメールと電話でお手伝いをお願いしてしまったとらちこの心の恋人?cherryまさちゃん

仕事でいっぱいいっぱいなのに、いつも精力的に動いてくれたcherryまめぞうくんcherry大吉君

まさかの出会いのcherry女将さん・・・女将さんがいなかったら私はもしかしてこの企画に参加しなかったかもしれなかったんです。20年ぶりの出会いがここに導いてくれたんですよね。感謝!

なっちゃんを、ゆずりんを、支え続けているSBSのcherryアンパンマンさま(・・って今勝手に命名してしまった!)照明ありがとうございました!

ああ、書ききれない!

本当にたくさんの方々に支えられてこのコンサートを開くことができました。

そして、いつもあきらめない、苦しくても負けそうになっても、ちゃんとつま先は前に向けていたcherryなっちゃん

ダンスがうまくいかない・・っていいながらものすごくがんばった気配りの人cherryやっちゃん

卒業してふんわりパーマにしてますますキュートになった笑顔がちょ~かわいいcherryみかちゃん

いつもクールなcherryはるちゃん・・でも、照れながらみせる笑顔がすっごくいい!ダンスはみんなをひっぱってくれました。

ちっちゃいのにパワーあふれるcherryたまちゃん・・将来はミュージカルスターです!初舞台は観にいくわよ~

就職が決まって、すでに働きはじめていたcherryあみちゃん・・本番には間に合わないかも・・って言いながら、疲れているのに練習に参加してくれていました。一緒にスタートラインが踊れてほんとうによかった!

なんて素敵な女の子たちshine

そのこたちを包んでくれていたcherryなっちゃんまま

・・・・大丈夫・・といつも背中を押してくださった、音楽センターのbottleさま!

みんなに出会えて一緒の時間をすごせたことが私の宝物になりました。

ありがとう!

みんなみんなありがとうございました!

コンサートについては次の記事で!

ああ!!大事な人を忘れてしまいました!

「ぼく スイッチが入っちゃったよ!!」

と、言いながら、リハでも汗を流して高校生たちに向き合っていた、ユズリン。やっぱりあなたはすごい先生です。現場で出会ってみたかった!!!

|

« 親の力・・ | トップページ | タイトルだけでも・・/中高校生に届け!ユズリンコンサート(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の力・・ | トップページ | タイトルだけでも・・/中高校生に届け!ユズリンコンサート(2) »