« スイトピーの花束 | トップページ | 立ち止まるとき »

2008年2月27日 (水)

ゆっくりと確実に・・

なんとなく(いや・・・まちがいなく)つながりあそび・うたの話題が少なくなっております。

検索して遊びに来てくださっている皆様・・どぉもごめんなさいconfident

ですが!

魂やらサダヲやらの影で・・・ちゃくちゃくと・・確実に進んでいるのです。

あ??なにが???

それはですね・・。

ユズリンコンサートでしょ

サマーカレッジ(通称 サマカレ)でしょ

P-sの遊びの会でしょ

ほらshine

4月には「つながり9条の会」の発足集会&コンサートもあります。

それってなんだ????のかたも多いですね。

とらちこは、平和であることにこだわります。ただそれだけです。

shine

3がつの「中高校生に届け!ユズリンコンサート」では

引き続き小学5年生~中高校生のみなさんの参加をお持ちしております!

おかあさんおとうさん!中高年のための・・・

じゃなかったねcoldsweats01いや・・これ私が言ったんじゃないよ~歌うおぼっちゃまが言ったんだってば!!!!

え~と

ぜひ親子で、お友達どうして・・いらしてください!

サマカレもいよいよ動き出します。

これからのレポもお楽しみに!!!!!

|

« スイトピーの花束 | トップページ | 立ち止まるとき »

コメント

「つながり9条の会」興味あるな~。
PTAも卒業したことだし・・・
今度はこっち方面の活動も良いな♪

とうちゃん、お大事にして下さい。
家のとうちゃんにも気を付けてもらわんといけないなって思いました。飲みすぎだし・・・。
あっ!自分も気を付けないとだわ!

投稿: うめっしゅ | 2008年3月 3日 (月) 10時16分

noteうめっしゅさん
ぜひ!わたしたちにできることはとても小さいけれど、その力が大きくなればきっと動かせるんです。15日にリーフレットをお渡しします。ぜひぜひ読んでくださいね~happy01

投稿: とらちこ | 2008年3月 3日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイトピーの花束 | トップページ | 立ち止まるとき »