« わたしの平和・・・ | トップページ | 気を引き締めて・・ »

2008年2月10日 (日)

なっちゃんちへ・・・

はい。いってきました。

なっちゃんのおうちへhappy01

コンサートのチラシを受け取るためです。うめっしゅさんが高校生のサークルに宣伝してくれる!とのこと!うれしいです!ありがとう!そしてよろしくお願いします(12日には初めてうめっしゅさんにお会いできる~heart01ブログをはじめて、たくさんの大切なお友達ができましたshine

で・もうひとつの目的は・・・

あの・かわいいらぶりー

コーギーちゃんに会うことなのだ~heart04

・・・と、言ったら、さつぼうも、一緒に遊んでいた姪っ子たちもみんな車に乗り込んで、いざ出発carPhoto

ほんと!すみません!

たくさん遊ばせていただいて・・・・

それにしてもかわいかった!いいなぁ・・・・heart04

車の中では・・・・・

「君にジュースを買ってあげる」

の大合唱でした・・。さつぼうは魂のCDで覚え、姪っ子たちは、ケロロ・・・で覚えたようでした。

・・・・・・・・・・・・・

ま・いっかsmile

|

« わたしの平和・・・ | トップページ | 気を引き締めて・・ »

コメント

わざわざ来ていただいてありがとうございました(^O^)
なんか、さつぼう君たちにも会えて元気になりました♪♪
またいつでも遊びに来て下さーい!次は…バーベキューでも!!(笑)

投稿: なっちゃん | 2008年2月10日 (日) 22時33分

大事なことを書き忘れました…
うめっしゅさん!ありがとうございます。そして、よろしくお願いしますm(._.)m

投稿: なっちゃん | 2008年2月10日 (日) 22時36分

noteなっちゃん
お世話になりました!
今朝、起きてきて一番にさつぼうが言った言葉は
「きのう コーギー かわいかったね」
(しかもひそひそ声で・・・)
でしたcoldsweats01
飼いたくても飼えないさつぼうには
ものすごくうれしいできごとだったようです。
感謝heart04

投稿: とらちこ | 2008年2月11日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの平和・・・ | トップページ | 気を引き締めて・・ »