« P-s定例会でした | トップページ | わたしの平和・・・ »

2008年2月 8日 (金)

明日は・・・

三島にて

ユズリンコンサートが開かれます。

体調いまひとつだし・・・どうしようかなぁ・・って思っていたけれど。

でも、さつぼうといってきますwink

P-sのメンバーで、このコンサートにかかわっている仲間もいるし、なによりユズリンの歌が聴きたいしshine

今年初めてのコンサート

そして

これからいっきにいろいろ動き出します!

ぼちぼちまじめに動き出さないとねcoldsweats01

・・・・・・とかいいつつ

「週間 真木ようこ」

ってドラマが深夜に放送されます。

それにサダヲちゃんでるのよねぇ~~heart04

・・・・・・・・・・

なのに

静岡で放送ないじゃんcrying

真木ようこ・・・

きれいでセクシーでナイスバディでかっこいい・・・・

女のあたしでも、ほれぼれだよ~~lovely

|

« P-s定例会でした | トップページ | わたしの平和・・・ »

コメント

いいですね!!
行きたかったなぁ~・・・weep
レポ楽しみにしていますねhappy02

投稿: なっちゃん | 2008年2月 8日 (金) 23時14分

2008年最初のコンサートはやっぱりユズリンでした(笑)たぶん私よりも、さつぼうのほうが楽しみにしているようですcoldsweats01また報告しますね!

投稿: とらちこ | 2008年2月 8日 (金) 23時24分

今更、ここにコメしてすいません。
ユズリンコンサート、楽しかったみたいですね♪
親子でコンサートなんて素敵だなって思います。
ミケもいつか行ってみたいな。

「週間 真木ようこ」・・・とらちこさん見れないんですか?
なんかショックshock
深夜枠だから無茶できて面白そうなのにね。

投稿: ミケ | 2008年2月11日 (月) 06時30分

noteミケちゃん
ユズリンはいいですよ~
もしお近くでありましたらぜひ!
(幼稚園とかで歌っていない???)

・・・・そうなの
みれない・・・shock
やらないの・・静岡は。頼むからNHKとかでやってよぉ~~(・・・ありえない)!!!
もしや・・???
またミケちゃんとこに連絡しますね!

投稿: とらちこ | 2008年2月11日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-s定例会でした | トップページ | わたしの平和・・・ »