« でもって魂フェスですが・・・ | トップページ | のんびり »

2008年2月20日 (水)

へらいの手帳ですが・・

とらちこ愛用の手帳は、糸井重里さんのサイトである、「ほぼ日」からでている「ほぼ日手帳」です・・・・という記事を以前書きました。

今年はそこになにかちょっとした出来事を書き込むようにしているのですが・・(それだけたっぷり書き込める手帳なのです)

ふと思いついて、残っていたフォトシール(ほら・・プリクラみたいなのね)に、ブログにアップした写真をプリントしてその日に貼ってみました。

sign02なんかいいかも!

子どもたちがシールを集める気持ちがちょっとわかるよぉ~catface

で・

気がつけばサダヲちゃんも一緒にプリントして、手帳のあちこちに・・・・

今週末には、○じゅうと三つになるかわいいとらちこshineあ・・・かわいいのは頭ん中か(あら、ゆずおぼっちゃまとおなじじゃないのぉ~~)

でもね

この手帳、本当に大切に全部とってあるんだけど・・その歳年のことが見えて最高の記録になります。そんなわけで、手帳にフォトシールのブームはまだ続きそうなとらちこでした!

Photo_3  Photo_6

あちこちにはって幸せheart02サダちゃん

ブログの記事がちょこっと手帳にのこるのも楽しいよ!

|

« でもって魂フェスですが・・・ | トップページ | のんびり »

コメント

すごぉ~い、いいないいなnote
フォトシールかぁ、なるほどね。

ほぼ日手帳、スゴイ人気ですよね。
毎年毎年人気度が上がっていくような・・・。
サダヲ氏の奥様も使ってらっしゃるんですよねhappy02
仕事している時は手帳って必需品だったけど、ここ何年か使ってません。
子供の成長記録にもなるんだよね、ミケも使ってみようかなぁ。
サダちゃんだらけになりそうだけど・・・。

投稿: ミケ | 2008年2月21日 (木) 06時50分

noteミケちゃん
そうなんだぁ~~~!!なんかちょっとうれしいなぁ~・・つか、サダちゃんはネットとか絶対やってません!とかいいつつ、奥様はネット通だわね(笑)ほぼ日ユーザーってことは・・wink私は初代の手帳から使っています。息子の絵とか・・いろいろ描いてあって大事にしてるよ(リンク張ってみました)

投稿: とらちこ | 2008年2月21日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもって魂フェスですが・・・ | トップページ | のんびり »