« ゆっくりと確実に・・ | トップページ | きょうのとうちゃん »

2008年2月29日 (金)

立ち止まるとき

毎日を忙しくも楽しく過ごしていたら

・・・・・

我が家のとうちゃんがダウンしました。

風邪だと言い張る父ちゃん

仕事でわき腹をいためただけだと言い張る父ちゃん

んなわけないだろうがぁ~~~~

のとらちこのひとことで総合病院へ!

・・・・

結果

即入院となりましたshock

たぶん父ちゃんもとらちこもそんなすごいものだとは思っていなかったんだと思うけど・・・

なにしろ検査と処置のテンポが速い・・・病院ってこんなに速かった?なんてのんびり構えていたんですね。

後から聞いたら

生存率も低くて、とにかく速くに処置しないといけない・・とききました。

そうだったの~~~~~sign02

今は食事は点滴・・24時間入れっぱなしでがんばっております。

しかし・・

彼がいないと家を空けることもままならず、

あれ・・・

私なんにもできないのね~

それでも

お互い文句もあるような夫婦生活。ちょっと頭を冷やして考える機会となっています。

突っ走っていたお互いの生活を、立ち止まって、ゆっくり見渡して、これからどんな形を作っていくのか・・・考えなさいといわれているようです。

しばらくは仕事と病院と家を行き来することになります。

昨夜はくたくたで戻ったときに、実家でシチューを作ってくれてて、それを食べてほっとしました。・・・・とうちゃんすまない!あなたは何も食べられないのにねぇ~~

家族のありがたさが身にしみているとらちこ。

そして、気持ちよく送り出してくれる職場にも感謝なのです。

ありがとうございますconfident

|

« ゆっくりと確実に・・ | トップページ | きょうのとうちゃん »

コメント

昨日なっちゃんから聞いてビックリしました。今はご主人の側にいてあげて下さい。なっちゃんコンサート、サマカレの方は若い力で支えていけるようにがんばりますので。

投稿: とだ〜 | 2008年2月29日 (金) 19時17分

大変な事になっていて びっくり!
大事なだいじな 旦那様の近くに今はいてあげてくださいね。

そして とらちこさんも無理しないように くれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: じゅん | 2008年2月29日 (金) 21時46分

おおおおとうさん大丈夫ですか??
とらちこさんも看病疲れでダウンしてしまわないように、お二人とも体を大事にしてくださいね!

投稿: erix | 2008年3月 1日 (土) 09時19分

confidentとだ~さん、じゅんちゃん、erixさん
そしてメールくださった皆様
本当にありがとうございました。嬉しかったです!

現在とうちゃんは順調に回復しております。今のお薬はすごい!退院はまだまだですが、しっかり治せるように一緒にがんばらないとねhappy01

私も早寝早起きでがんばっております(笑)規則的な生活になって?すこぶる健康shine
皆様もお体気をつけましょう~・・・もう若くないover40・・・とうちゃんも自覚したようですcoldsweats01

投稿: とらちこ | 2008年3月 1日 (土) 15時42分

大丈夫ですか?
脇腹というと…腎臓?それとももっと別???とか考えながら読みました。
本人も大変ですが、それを支える家族も大変になってきますよね!?
とらちこさんもダウンしてしまわぬ様、根詰めすぎぬ様頑張ってください。

投稿: このは | 2008年3月 1日 (土) 16時04分

noteこのはさん
おお!このはさんは専門家でした!!もしかして入院先の病院にお勤めかも!!????
彼は膵臓です・・のみすぎやね。
ということで、ありがとうございます!今の医療に感謝ですよ~

投稿: とらちこ | 2008年3月 1日 (土) 17時52分

旦那さんそんなに大変だったんですねweep
一日も早く回復するように祈ってます!!

疲れ出さないようにして下さい☆

旦那さんも早く良くなって、サダヲCHANに専念できすよ~に♪

投稿: ゆき | 2008年3月 4日 (火) 04時29分

noteゆきちゃん
ありがとう!きっとだいじょうぶ!フェスの頃にはぴんぴんしてるはず!!!!
今の私を動かしているのはサダヲだけだぁ~~dash・・・・・・気力だけではどうにもならないover40・・・・・バイト君偉いよなぁ・・・同い年・・・・

投稿: とらちこ | 2008年3月 4日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと確実に・・ | トップページ | きょうのとうちゃん »