« 興奮冷めやらず・・ | トップページ | でもって魂フェスですが・・・ »

2008年2月19日 (火)

仲間のかたち

魂のフェスのことで頭がいっぱいでしたがcoldsweats01

今夜はなっちゃんたちとの練習の日!父ちゃんの帰宅を待ってから出かけました。なので遅くなってしまってごめんなさいwobbly

3月15日のユズリンコンサートも近くなってきました。実行委員の高校生たちもダンスが上手になっていてびっくり!がんばっているんだねhappy01

前にも書きましたが、なっちゃんの夢に共感してお手伝いしてくれる高校生の仲間は5人。なっちゃん入れて6人なのです。小学校でのコンサートにはみんなで参加して、その雰囲気を感じてきたようです。

彼女たち、この春高校を卒業して、みんなそれぞれの道にすすんでいきます。

市内の大学に通うひと・・市内に就職決まったひと・・県外の大学に通うひと・・就職で県外にいくひと・・・

ほんと!みんなばらばらだ!夢もみんなちがうよね。目指すものももちろん違う。

そんな6人が集まって、ダンスしたり歌ったり、手話も覚えて、リコーダーだってがんばってるshine

それぞれが、それぞれの思いを抱いて集まってきているのがわかりました。

しゃべって、笑って、そんなふうに形になっていく6人の姿は、初々しくて、うらやましくもありwink

彼女たちの中に、ユズリンはどんなふうに刻まれていくのだろう・・記憶のどこかに残って、そしてまたいつかきっと出会えるね。

さぁ

もう少し!!!

なっちゃんひとりから始まった夢が、いつのまにかみんなの夢になってるよ。

ひとりひとりの思いと力を信じてsign01

|

« 興奮冷めやらず・・ | トップページ | でもって魂フェスですが・・・ »

コメント

いつもありがとうございます(^^)
一ヶ月を切って・・・・楽しみだけど・・・
不安だ~心配だ~weep
でも、みんながいるから大丈夫!ですよねbearing
楽しんでいきましょう!
♪きっと きっと できる~♪

投稿: なっちゃん | 2008年2月20日 (水) 19時10分

noteなっちゃん
みんながいるから・・って思えることが何よりうれしいよね!
いいコンサートになりますよ!

みんなに届けよう!

投稿: とらちこ | 2008年2月20日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮冷めやらず・・ | トップページ | でもって魂フェスですが・・・ »