« のんびり | トップページ | スイトピーの花束 »

2008年2月24日 (日)

NEN、GOO!お江戸のスターが勢ぞろい

Photo

なんと!

ちゃんばらコメディーミュージカルです!

「NEN,GOO!お江戸のスターが勢ぞろい」

「座頭市」のお芝居がきっかけで知ることになったゴリゾーさんも出演のこの舞台!

とらちこもいきますhappy01

本当はさつぼうもつれていきたかったけど(だって!あのきびきびと動く姿はかっこいいじゃないですか!!!)週末は9条の会発足集会ですから大阪なのです。(そのことについてはまた!)

実は24日の23時59分まで、HPにて先行予約が行われています。(もっと早く記事にすればよかった~~~~~bearing

なんかぜったいおもしろいって!!

年度末と年度初めのちょ~~忙しい気持ちを、ここでしゃっきりさせてきます!

30-DELUXのHPより、公演情報ゲットできます。

ぜひ!

|

« のんびり | トップページ | スイトピーの花束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり | トップページ | スイトピーの花束 »