« 気を引き締めて・・ | トップページ | 日アカ授賞式・・・今夜! »

2008年2月15日 (金)

happy valentine

実はあと2分ほどで今日が終わります・・・

バレンタインも終わっちゃうんだけどcoldsweats01

とらちこは素敵なチョコをいただいてしまいましたheart04Cyoko_2

今夜はなっちゃんたちとコンサートの打ち合わせでした。具体的なことをいくつかつめて、そしてたくさんの中高校生に届けよう!という気持ちも確認してきましたよ。

市内の高校を回って、お願いしてくるとのこと。その時に、メンバーの一人、やっちゃんが「録音したテープとか・・もっていったらどうですか?」と提案!そうだよね!それがあったら、どんなものなのか・・・なぜいいと思うのか・・伝わりやすいよねhappy01

忙しいのに、本当にがんばっています。

コンサートを笑顔で迎えられるように、大人のメンバーもPhoto_2 しっかり支えますよ!がんばりましょう!そして、なにより楽しみましょうねheart02

3月15日(土)

中高校生に届け!ユズリンコンサート

新小学5年生より入場可となりました。

小さな頃聞いていたな・・歌っていたな・・・の方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

チケットまだありますので、ここにコメントくださっても、とらちこにメールくださってもOKです!(メールの方は「ユズリンコンサートチケット」とタイトルにつけてください。よろしくお願いします)

この素敵なチョコは、なっちゃんとやっちゃんの手作りです。あんまりうれしくて食べるのがもったいないですよ~~~shine

なっちゃん・やっちゃん ありがとう!!

|

« 気を引き締めて・・ | トップページ | 日アカ授賞式・・・今夜! »

コメント

忙しい中、また遅くまでありがとうございました!
ホントにあと一ヶ月ですね…勇気出して、頑張ります(^O^)とりあえず、明日(あ、今日だ)!
当日まで、笑顔でいきましょう♪♪
おやすみなさ~い(ρд-)zZZ

投稿: なっちゃん | 2008年2月15日 (金) 01時39分

昨日はお疲れ様でした。
縁の下の力持ちでいきましょう。
高校生に元気をいつももらってます。
楽しんでいきましょう。

投稿: とだ~ | 2008年2月15日 (金) 21時50分

noteなっちゃん
遅くまでお疲れ様でした!そして今日は会場まわりもありがとう!思っていたよりちゃんとしたホールだったんでびっくりcoldsweats01すみません!ピアノ発表会程度にしかホールの印象がなかったかも・・!ここを中高生でいっぱいにしたいね!がんばろう!!!!

投稿: とらちこ | 2008年2月15日 (金) 23時17分

noteとだ~さん
お疲れ様でした。なっちゃんたちの気持ちをちゃんと形にしてあげたいね。あちこちに声かけることをやっていきましょう。中高校生に宣伝する方法・・そればっかりかんがえています・・・・

投稿: とらちこ | 2008年2月15日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を引き締めて・・ | トップページ | 日アカ授賞式・・・今夜! »