« ほぼ日に朧! | トップページ | 仕事始め・・ »

2008年1月 3日 (木)

カウントダウンにいってきたんです

2007年大晦日から、とらちこ一家はおでかけでありました。

そういや・・・結婚してからは、ちゃんとお正月は家にいて、双方の実家へ行ったり、お年始まわりなんかもしたわけで・・(独身時代はスキー場でお正月・・ってのもけっこうありましたが)

だって・・・

たぶんとれないよな・・と思いつつ申し込んだらホテルがとれちゃったんだもん!オフィシャルだからチケットはこれで確保ね。

カウントダウンチケットって・・・大人、こども関係なく一律12000円なり・・・

ひえ~~~~(汗)

たった数時間でこれかい??って思ったら、元旦も一日使えるのね。しかも、パークホッパーで行き来できるわけよ、ランドもシーも。これは結構お得でした。

午後8時開場なのに、大勢の方が並んでいて・・みんないい席でその時を迎えようとがんばってるわけです。

なので、子ども連れのとらちこと友人一家は8時半まではホテルで待機。それから出かけたらすいすいでした。

中に入っても、みんな0時を待っているんですよ。やっぱり子連れではそこまですることもないか・・ってことでアトラクションめぐり。(大勢入場していても、みんな場所取りだから、割と待たずに乗れちゃいました。)

11時半からは、しょうめんにミッキーがくるワールドバザールでペンライトを振ったり踊ったり(笑)そして、25周年ということで25からカウントダウン!

3・2・1・0!・・でぱ~ん!と紙ふぶき~~~~

おめでと~~~~~~

って、みんなでさけんでいました(^^)

いやぁ・・・・

たのしい!あの一体感!!!

その後の花火は更に見えるところに移動!!!

堪能しましたぁ~

さて、若者たちはそのまま夜中中あそび続けたのでしょうが、我々はさっさと部屋に戻り元旦にそなえました。

でね、元旦!

ものすご~く人がいるんだけど

なぜか並んでいないんだよねぇ~・・・つか、30分以内でみんな乗れちゃうの。(あ!でも人気の高塔は別ね)

疲れているのかなぁ・・・????(ランドでも同じような感じでびっくり。でも、ランドの方が圧倒的に混んでいますが)

乗りたいところクリアしても、ミッキーとミニーのお正月挨拶もちゃんとみましたぁ。

混み始めたのは1日の夕方から・・。こうなるともういてもしょうがないんで、寒くなってきたしかえろうね・・とホテルへ。Photo

こんな感じで、とらちことさつぼうととうちゃんはあそびまくってお正月が終わりました。写真は結露にカーテンをくっつけて喜ぶさつぼうです・・・。

Kuruma こちらは、2日の日の朝・・・

リゾート駐車場はすでにいっぱい!!

みなさん今年もいいこといっぱいありますように!

|

« ほぼ日に朧! | トップページ | 仕事始め・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日に朧! | トップページ | 仕事始め・・ »