« いまさらですが・・マヨポテ | トップページ | ユズリンコンサートIN熱海・・ »

2007年12月26日 (水)

ラブラブ・マンハッタン

今日はお休みをいただいています。

さつぼうは築地まで一泊の研修ででかけました。

夫は忘年会だそうで、帰宅は夜中。

おや??

ってことは

今日はわたしひとり???

んふふ♪

どこかいこうか?なにしようか?

なぁんて思ったけれど

じつは体がまだよくなっておりません。お腹の風邪、しつこい!!!!

とりあえずやることだけはすませて、今夜はみたかったDVDみまくりです。(・・・・・サダヲ祭りとでももうしましょうか・・・)

タイトルの歌・・しってる?

前にドラマあったよね。TOKIOが歌っていたんだけど

このうた・・・グループ魂もうたっております。

3年以上は前だよね。

でも

これが一番好き(^^)

・・・ボーカルの破壊さんの声が、曲によっていろいろだけど

この歌のときがすきすき!!

・・・・・・

って

なんにも関係ないけど

失礼しましたぁ~~~

|

« いまさらですが・・マヨポテ | トップページ | ユズリンコンサートIN熱海・・ »

コメント

おなか、だいじょうぶですか?
わたしも一人の時間がほしぃー!!
一人になったら何しようかな~???
とにかく「寝る」かな・・・
なんて、さみしい人間なんでしょう(涙)
とらちこさん、おだいじに!

投稿: みかん | 2007年12月26日 (水) 20時03分

♪みかんちゃん
いやぁ・・・・ひとりはいいよぉ(笑)
でも、たまのひとりだからいいんだね。これが毎日ならさみしくて泣いちゃうよ~~
お腹はぼちぼち。だいじょうぶよ~ん(^^)
ありがとう!
・・・・なのに、忘年会夫、10時帰宅・・・はやすぎだっつ~の!でも、気にせず大人計画のDVDみて大笑いのとらちこでした!

投稿: とらちこ | 2007年12月27日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが・・マヨポテ | トップページ | ユズリンコンサートIN熱海・・ »