« とっておきのコンサートin熱海 | トップページ | いまさらですが・・マヨポテ »

2007年12月24日 (月)

クリスマスの前の日に・・

ブログで知り合ったこのはさん(絵本・ぼうしのとり の作者さんです)が教えてくれたボーカルグループ

VOXRAY

この連休は静岡市の真ん中でストリートライブを展開しておりました。

そして!

とらちこ、念願かなって偶然にも!?このライブ見ることができました。

夕方、クリスマスの買い物を済ませ帰る途中・・おお!?これは????

しっかりさつぼうと聴いてきました~

いやぁ・・・4人のメンバーさん・・みんなかっこいい!いまどきの若いもんはみんなきれいじゃのう~~男の子だっちゅうに・・・。Photo

見た目もすてきですが、そのハーモニーはまたすごい!感激でした。

オリジナル曲の「そら」・・・・だったかな?

いいですね。4人の声が重なり、はなれ、ながれて・・・CD買ってくればよかったな~

クリスマスイブに、生の歌声が聴けて幸せ!

・・・・声、だもんね。

すごいと思うんだよ。機械じゃないから、コンディションを整えてその場に備える・・・日頃からの管理が大切だものね。これもプロの仕事ですよね。

このはさん、おしえてくれてありがとう!!

|

« とっておきのコンサートin熱海 | トップページ | いまさらですが・・マヨポテ »

コメント

写真を見ると…本当に近くに居た感じがしますね。
今度は是非、ご一緒しましょうね。

投稿: このは | 2007年12月25日 (火) 00時41分

私も昨年のクリスマス、静岡市呉服町で彼らの歌を偶然聞き、感動!
すみやで開催された、スンプレンジャーのクリスマスライブに出掛けて行く途中だったんだけど、彼らの歌声に思わず足が止まり、聞き入っちゃって、スンプレンジャーに遅刻した…(^^ゞ
帰りに別の場所でも彼らを発見!CDを購入して聞いてますよ~
でもね、昨年は5人だったんだけど、一人やめちゃったんだね。
やめちゃった人の声、好きだったんだけどな~

投稿: うめっしゅ | 2007年12月25日 (火) 09時13分

♪このはさん
どうもそうみたいですね!
私の左前側にいたかたかなぁ?
お会いする日がたのしみです。

投稿: とらちこ | 2007年12月25日 (火) 21時45分

♪うめっしゅさん
なんだかうめっしゅさんって、もう他人じゃない感じ(笑)もうひとりの私かも(!!!)
そっかぁ・・5人だったんですね。
・・・・・つか、スンプレンジャーのクリスマスライブって・・やるな!スンプレンジャー!!
うちのクラスにもこの間のイベントに行った家族がいましたよ~(^^)

投稿: とらちこ | 2007年12月25日 (火) 21時48分

本当に他人じゃない感じですね~♪

スンプレンジャーのクリスマスライブね
昨年は、1回30人くらいを2回やったのね・・・
そして今年は、いきなり1000人規模!
しかも、申し込み日の初日に3000人の申し込みがあったらしい・・・。
やるな!っていうより、やりすぎだなっ!

投稿: うめっしゅ | 2007年12月26日 (水) 09時46分

スンプレンジャーって凄い人気なんですね。
一度聴いてみたいなとは思っているのですが…独身女がひとりで行くところじゃないような気がします…(汗)

私はグレーのキャスケットを被っていました。
視界に入っていましたか?

CDは通販もしているので、HPで申し込むのも手です。
5人の歌声のCDは、これから無くなっていくでしょうしね。
お薦めの曲は…って喋りだしたら止まらないですね^^;

投稿: このは | 2007年12月26日 (水) 11時50分

うめっしゅさん・・・
スンプレンジャー・・そんなすごかったんだ!
すっかりメジャーになってる!!!!

このはさん
きっとみていたかも・・・・
その帽子のメンバーさんに、むすこが話しかけられまして、なんていい人なんだ・・って私(笑)「まったねぇ~」って軽やかに言ってくれたすてきな方でした(笑)

スンプレンジャー・・・
たしかに・・・一人じゃ・・ねぇ(汗)
私もまだ聞いたことないんで、次の機会にいってみたいです~

投稿: とらちこ | 2007年12月26日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっておきのコンサートin熱海 | トップページ | いまさらですが・・マヨポテ »