« フリーだけなの? | トップページ | どうぶつの森・・・ »

2007年12月 5日 (水)

お茶にしませんか?

年末になると毎年行われるチャリティー企画があります。

クリエイションギャラリーG8&ガーディアン・ガーデンで行われる、この企画。

大勢のクリエイターさんがボランティアで製作したものを販売するのですが、これが290名のかたの290のデザイン!すごいんです。

昨年は「扇子」

とらちこは作品を見ないまま、絵本作家としても大好きな飯野和好氏のものを購入しました。・・・・・届いたものは、もう・・ほんと!すてき!大切に使っています。

で、今年はタイトルとおり 

    Photo

「お茶にしませんか?」

そう、カップ&ソーサーです。

これこそ名前だけでは決められない!!

実は12月22日まで、銀座にあるギャラリーで展示しているのでした。290ですよぉ・・・・!どんなだろ(^^)

明日とらちこは花の東京さ行くので、ついでに見てくるつもりです。たのしみだわ!興味のある方はぜひ!(HPでは少しですが、見ることができますよ)

|

« フリーだけなの? | トップページ | どうぶつの森・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーだけなの? | トップページ | どうぶつの森・・・ »