« 実践交流会 | トップページ | お茶にしませんか? »

2007年12月 3日 (月)

フリーだけなの?

このブログ。ココログ・・というものです。ココログとYouTube(動画のサイト)が連動されるっていうから、おおお!!!と、早速試したのだけど。

とらちこはプランがベーシック・・というやつのようで、フリーじゃなかったんですね・・・(広告とか・・嫌だったんで、こっちにしたような気がします)

な・の・に!

フリーじゃないとだめなのね・・・(涙)

この動画サイト、とらちこもちょこちょこ利用しておりまして(・・・結構便利)貼り付けちゃおう!なぁんて・・思ったのになぁ~

・・・・でも、あちこちのブログで動画が流れ始めると・・どうなるんだろう?あれ?でも、ちょっとした遊びの様子とか・・見てもらえるよね。それって、すっごい!!

ほら、動画ってわるくないよね。

・・・・

ほんとは、大好きなサダちゃんの動画・・・貼り付けたかったんだ・・

すみません!

そろそろ

P-s専用のページと、とらちこ個人のと

分けてつくらないといけないかな・・・

(・・・だんだん欲も出て、もっと好きなこと書きたいなぁって)

え~~ん!

ココログ!全部に!

おねがいしますよ~

|

« 実践交流会 | トップページ | お茶にしませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践交流会 | トップページ | お茶にしませんか? »