« 雨の夜・・ | トップページ | なんと体調不良・・ »

2007年11月 2日 (金)

静岡は・・・・

大道芸ワールドカップで、賑わっています。

以前は平日はこどもたちと(保育園のね)出かけても、余裕で見ることができたんだけど、この数年は、とにかく人出がすごくて・・・。それでも、年中さんは午前中に、年長さんは午後に、観に行ってきたようです。

目の前で繰り広げられるパフォーマンスは、やっぱりすごいですよ。

簡単そうな顔して、ものすごいことをしているんですよねぇ~。はまり始めると、本気ではまります(笑)

明日からの二日は、さつぼうと、とうちゃんと、ひたすら見て回ることになるでしょう・・・

あちこちでビールも売ってるから、昼からアルコールが入っていること間違い無しの、とらちこ夫婦でありました。ちゃんちゃん

だめじゃん小出!さいこ~♪

|

« 雨の夜・・ | トップページ | なんと体調不良・・ »

コメント

だめじゃん小出って、初期の頃からずっと出ていますよね!?
最近は本当に人が多くて、行っても見るのが大変ですね。
でもパフォーマンスする人にとってはいいのかな?
私は今年も行けるかどうか分かりませんが、何となく毎年気になってしまいます。

投稿: このは | 2007年11月 2日 (金) 22時48分

とらちこさんは、だめじゃん小出が好きなんですねぇ~♪うちは「ダンディGO」さんが大好きですが・・・今年は出場してません。だから、いまいち盛り上がれていない今年の大道芸(笑)明日は、昼間見に行く予定で~す!!!去年、初めて小出さん見たけど、楽しかったです!友達が、小出さんすっごい好きですよ~。そう、あのtamaちゃん(笑)

投稿: なっちゃん | 2007年11月 2日 (金) 23時08分

♪このはさん
今年も大勢の人が集まったみたいですよ。
ものすごく勢いがあったのに・・
私はなんと、体調不良でダウンです。
それでも今日は・・と出かけてみましたが
だめじゃんを目の前に
ひどい貧血でリタイアとなりました・・・(涙)
来年にかけるのだ!!

投稿: とらちこ | 2007年11月 4日 (日) 21時05分

♪なっちゃん
今年はダンディさんいなかったですねぇ
昨年のも笑いました~
それでいてかっこいいんだよね。
・・・・・・あぁあ・・
今年はなんにも見られなかったです。
来年は体調整えてがんばるぞ!

投稿: とらちこ | 2007年11月 4日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の夜・・ | トップページ | なんと体調不良・・ »