« 静岡は・・・・ | トップページ | P-sの集まりでした »

2007年11月 4日 (日)

なんと体調不良・・

あんなに楽しみにしていたのに・・・

気合だけは充分だったのに・・・

とらちこダウンであります。とほほ

それでも日曜の今日は調子もよかったので、よっしゃ!と出かけたのでありました。土曜日にも出かけていた、さつぼうと父ちゃんは「脚立を大きいのにする!」・・・と、長めのやつに変えて出かけたのでありました。

Photo_2 ・・・とうちゃんとさつぼう

今日のお目当ては、さつぼうのリクエストで、「ふきだま屋」という、シャボン玉の芸。

しゃぼんだまって、やっぱりいいよねぇ~

場所がちょっとわかりにくい所ってのもあって、お客さんは少なめ。これはラッキーでした。

そこから駿府公園まで歩き、いろいろ見るつもりが・・・

やっぱりとらちこ、体力が足りませんでした。Photo_3

思いのほか強い日差しと、大勢の人・・後少しでだめじゃんが見られる・・というところで、立っていることもできず(涙)

いつもはそんなこと無いのになぁ・・・自分の体力を過信しちゃいけないってことね。

でも、このイベントはやっぱり楽しいですよ。

来年はみなさんぜひ!投げ銭用意して、ガイドブックとビール片手に、お楽しみくださいなぁ~

とらちこも来年こそは! 

|

« 静岡は・・・・ | トップページ | P-sの集まりでした »

コメント

とらちこさん、お加減いかがですか?
私は大道芸を横目で見ながら、「世界お茶まつり2007」に通いました。
大道芸を見ている人たちが楽しそうで、ほほえましかったです。
早く良くなりますように!お大事にね。

投稿: ぱらぽん | 2007年11月 6日 (火) 09時11分

体調大丈夫ですか??最近寒くなってきてますのであったかくしてたっぷり寝てくださいね。
金沢で七分袖一枚で過ごす変な奴もいましたが…。

Kちゃんにもお大事にと伝えてください。

大道芸も盛り上がったみたいですね。だめじゃんみたかったな~

投稿: とだ~ | 2007年11月 6日 (火) 18時01分

はじめまして、hana*と申します。
とらちこさんのボトルメールを拾って伺いました。
ちょっと仕事で疲れていたので、すごく嬉しかったです。
大道芸ワールドカップ、楽しそうですね♪
でもとらちこさんは体調を崩されてしまったようですが、お加減はいかがですか?
最近は気温も一気に下がってますし、疲れがたまりやすいですよね。
お大事にしてくださいね。
では、また伺います。

投稿: hana* | 2007年11月 6日 (火) 20時11分

♪ぱらぽんさん
駿府公園にもお茶まつりのブースありましたよね。
数年前?偶然に行った記憶があります。
いろいろな国のお茶がいただけて
楽しいイベントですよねぇ~
私はしっかり働いていますよ~
食べて寝て治すのだぁ~~
ありがとうございました!!!
♪とだ~さん
おかえりなさい!昨日は早々に引き上げてしまってごめんなさいね。
・・・いまだ半袖で働いている私です。
わはは
少々疲れがたまっていたみたいです。
でも、来週は元気よく行きますので!!よろしくね!

投稿: とらちこ | 2007年11月 6日 (火) 21時05分

♪hana*さん
ようこそ!とらちこの家へ!
ボトルメールからの出会いって
なんか嬉しいなぁ~
私もあそびにいかせてくださいね!
体調はもう平気ですよ。すみません~
弱い記事を書いてしまいました。
大きな笑い声と元気だけがとりえの(?)とらちこです。これからもよろしくね!

投稿: とらちこ | 2007年11月 6日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡は・・・・ | トップページ | P-sの集まりでした »