« ああ・・サンタさん・・ | トップページ | 柔らかい心・・/バザーにて »

2007年11月22日 (木)

ものすごく個人的なことですが

ますますブログのテーマから離れていっているとらちこです。

まぁ・・気にせずまいりましょう。

とらちこは、ずっとSO*Yのウォークマンを使っていたんですが・・これがね、使いやすいんだか悪いんだか・・・????選んだのが悪いんだけど・・。決定的に困っていたのが、ソフト。なんでこんなに使いにくいの??私だけ??(・・・最近知ったことだけど、このソフトは不具合続出で他のものに変わったそうで・・・・)もっと軽くて、使いやすいものにしよう・・ってことで。

はい。自分へのクリスマスプレゼントその一(・・・ってその二があるわけ?)

小さいのにしました・・・りんごの。さらば!SO*Y!!!!とって~も使いやすいじゃん!

さっそく大好きな曲をがんがん入れて、ブログ書きながら聴いとります。(マッキーの新しいアルバムも入れたし・・グループ魂は気分をスカッと(?)させてくれるから欠かせないし~・・・・)

明日は勤労感謝の日。とらちこの勤務する保育園はバザーであります。職員も保護者の皆さんもみんないっしょにがんばるのでした!楽しい一日になるように!

|

« ああ・・サンタさん・・ | トップページ | 柔らかい心・・/バザーにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ・・サンタさん・・ | トップページ | 柔らかい心・・/バザーにて »