« みんなに会いたかった | トップページ | 静岡は・・・・ »

2007年10月30日 (火)

雨の夜・・

雨が降りだした・・・

日が落ちてから、外に出た時に、雨のにおいがしたんだよね。

子どもの頃から知っている・・雨のにおい。

湿った空気のにおいには、たくさんの思い出があることに気がついたよ。

学生だった頃・・合宿で学校に泊ったまった夜は、こんなにおいがしていたっけ・・・

東京の大学に通っていた彼のところに遊びに行く日も

夜のドライブで、立ち寄った場所でも

こんなにおいがしていた・・

今は気がつくことも忘れるくらい、生活に一生懸命なんだけど・・

ちょっとどきどきするような気持ちになれたりする、こんな雨の日。

たくさんの思い出があって、私は幸せ♪

|

« みんなに会いたかった | トップページ | 静岡は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなに会いたかった | トップページ | 静岡は・・・・ »