« タイトル変更してみました | トップページ | みんなに会いたかった »

2007年10月29日 (月)

おやすみです

先週土曜日に、さつぼうの小学校は、一日授業、そして自由参観日でした。雨の降る中、とらちこも学校に行きました。(給食が無いのでお弁当。途中で渡してもいいですよって学校からお手紙があったので、参観に行く前につくって持参しました)

今の小学校って、楽しいですよねぇ~。授業見ていても、本当にのびのびしていて、活気があって・・。いい顔して授業を受けていました。(先生の魅力もあるでしょう。新採の先生ですが、ほんとうに笑顔がすてきです)

そんなわけで

今日は月曜ですが、学校はお休みです。・・・とらちこも休暇をとりました。

午前中は、さつぼうととらちこの病院周り・・・。ひごろなかなか行けなくて。行ってみたら思いのほか二人とも悪くて(涙)そんなところも親子でした。週末再び受診です。とほほ  放置していてはいけません・・・。

さらに、なぜか今日にかぎって夫まで休んでいます。

?????

休みならそういってよ~~~。とらちこ、今朝になるまで知らなかったんだよね。う~~~ん・・夫婦間に会話が足りないのがよくわかります。なんでそうなるかなぁ・・・ぐちばかり。

こういう愚痴って、いいはじめるときりがないですね。お互い様なんだけど・・どっちも頑固だし。いやはや・・。

さて

いまだに自転車に乗る気の無いさつぼうに、自転車に乗る練習をさせたいのだけど・・・やる気の無いものは動かすのむずかしいよ~(また愚痴だ!しまった!)べつに、その気になってからでもいいんだけどねぇ。どうなんだろうねぇ

|

« タイトル変更してみました | トップページ | みんなに会いたかった »

コメント

今日はおつかれさまでした。
さっくんが自転車に乗れないなんて驚きですわ~。
でも運動神経いいからすぐに乗れるようになりますよ。やる気が大事ですよね。無理せずゆっくりいきましょう。

P-sのこれからいろいろ考えちゃいます。楽しんでいきましょう。

投稿: とだ~ | 2007年10月29日 (月) 23時32分

♪とだ~さん
はい。本当に本人乗る気が無い・・・
そんなんじゃバイクにも乗れないぞ!!
(ちなみにとらちこは中型2輪の免許までは持ってるのだよ。今はもうバイクには乗ってませんがね・・)

これからのP-sは、みんなでつくっていこう!
・・それから、つながり9条の会・静岡  なんてのも、始動しないかい?

投稿: とらちこ | 2007年10月30日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル変更してみました | トップページ | みんなに会いたかった »