« 連休です・・・/とらちこの庭 | トップページ | とっておきのコンサート »

2007年9月24日 (月)

秋みつけ・・・/とらちこの庭

みんながコンサートの準備やらなんやらしてくれている時に、とらちこは家族でお出かけしてきました。(すみません・・)久しぶりに家族3人で出かけました。

この連休は気温が下がって、急に秋の気配でしたね。とらちこが途中立ち寄った場所は、気温20度を下回り涼しい・・というか、ちょっと寒い?って感じ。

20070924121325 写真・・さびれた感じですみません!本当はもっと素敵だけど、まぁ・・お天気も悪くてね。

すすきがいっぱいで、曇り空のしたで眺めていると、なんか寂しい感じ、肌寒いから余計そう思ったかもね(笑)

遠くには牛さんもいるんだよ

そこから、まだまだ車を走らせて(渋滞がなかったから、思ったよりはやくたどり着きました)目的地に到着。コスモスが途中たくさん見えました・・・秋だなぁ・・・        20070923150906

これは足湯。

うふふ、気持ちよかったです。さつぼうも「ここにずっといたい」と言っていました。

夏と違う空気の冷たさ、美しい花や山並み・・美味しい秋の贈り物・・体全部で秋を感じてきました。

・・・こうしている間にもコンサートのチケット申し込みがあったりで、嬉しいのでありました。

さぁ、今週は忙しいぞ!体調整えてがんばろう!

|

« 連休です・・・/とらちこの庭 | トップページ | とっておきのコンサート »

コメント

足湯が気持ちいい季節になりましたね。
コンサートが終わったら、パーっと温泉にでも行きたいものですね。

投稿: とだ~ | 2007年9月25日 (火) 22時14分

ぜひいってくださいな!愛車で(^^)
・・・まっちゃんもひかえていますが・・・・!!!
そして、実践交流会もありますよ。
つながりあそび・うた・・みんなでいったいそれってなんなのか、考えてみる時間もつくりたいですね。

投稿: とらちこ | 2007年9月25日 (火) 22時35分

いや~久しぶりのコメントです。それにしても足湯、いいですね~!!私なんか風邪をひいていて、
お風呂にも入れない毎日です。うわ~ん(’_‘)
私も早く体調を整えて、温泉に行こう!なんておもっています。それにしても私の風邪は何とやら、元気なのに熱だけあがるので~す。おかげで学校もう三日もやすんでいます。うわ~ん、今年こそ絶対休まないと思ってたのに!!

投稿: れのれの | 2007年9月28日 (金) 12時53分

♪れのれのちゃん
なんと!そんなことになっていたんですね
この週末はゆっくりすごしてね。

足湯、気持ちよかったよ!
今度みんなでいこうって話がでているから
楽しみにしていてね~

投稿: とらちこ | 2007年9月28日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休です・・・/とらちこの庭 | トップページ | とっておきのコンサート »