« ユズリンコンサートのお知らせ | トップページ | 秋みつけ・・・/とらちこの庭 »

2007年9月22日 (土)

連休です・・・/とらちこの庭

このところの休日は、コンサートの準備等に追われていました。平日の夜も、事務局会議とか・・いろいろあって、気持ちが家の中まで届いていなかったかもしれません。

そんなわけで、この連休は何の予定も入れず、ただひたすらに家にいてたまったことをしよう・・と決めていました。

・・・・が、気になることはやまほどあって、まずは印刷代がものすごくかかってしまったコンサートのチラシを、両面から片面への手直し!これは、P-sダンスリーダーちよこりんが多忙な中やってくれました。あとは、用紙を買って印刷です。あちこちの小学校で配布してくださるとのこと。感謝です。

そんなことを始めてしまうと、またまたそっちに時間を費やしてしまいます。こりゃここにいたらだめかも・・・!

明日からの二日間は、秋を満喫してこようっと!・・・・・って、かなり暑いけれど。

さて、次の記事あたりで、12月の特別コンサートのことをかきますね。お待ちかねの方も多いかも!

・・・ちなみに、10月13日のコンサートで、チケット先行販売なんですよ~

かなりレアなコンサートになりますんでお楽しみに!(しかも早いもん勝ち!?)

|

« ユズリンコンサートのお知らせ | トップページ | 秋みつけ・・・/とらちこの庭 »

コメント

はいはい。12月のもお待ちしていますよ!
もう、1枚キープしといてください。予定にしっかり入っています。

投稿: おでかけりっちゃん | 2007年9月22日 (土) 21時55分

♪おでかけりっちゃん
おほほ!予約受け付けましたわ~
13日のコンサートの時にお渡ししますね
・・・・すっごいよ!
・・・・何がすごいって
・・・・・大きな声じゃ言えないけど
・・・お庭が・・・・・??????

投稿: とらちこ | 2007年9月22日 (土) 22時00分

とらちこさん、「とらちこの箱」に入れてくださってありがとう!
うちの庭もすごいです。はっきり言って、雑草の草原です!とほほ。

投稿: ぱらぽん | 2007年9月23日 (日) 09時01分

本当に忙しいですよね。特に家庭を持っている方は大変ですよね。
今日は福祉まつりのにぎやかしにいってきました。NくんとSさんのダンスを見てきました。思ってたより規模が大きかったのでチラシもまいてきました。
北養護がきみとぼくの間にをうたっていたので職員らしき人にも渡しました。後、清水の力のある副園長にたのんで、3園くらいに紹介していただきました。サンドイッチマンをもっていけば…と後悔してます。

12月のコンサートとは、うわさのやつですね…。

投稿: とだ~ | 2007年9月23日 (日) 14時27分

♪ぱらぽんさん
リンク報告が後になってしまってごめんなさい!過去の記事も少しずつ読んでいます。楽しいですー!これからもよろしくお願いします。

♪とだ〜さん
本当にありがとう!さすが、フットワーク軽いなぁ!頼もしいです。また広がりますね。看板を作ってくれた仲間からも連絡ありました。みんなの気持ちが集まってくるのがわかります。私もがんばらなくちゃね!Nくんのダンス…何を踊ったの??興味ありですーいひひ

投稿: とらちこ | 2007年9月23日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユズリンコンサートのお知らせ | トップページ | 秋みつけ・・・/とらちこの庭 »