« いつかきっと・・ | トップページ | 体調不良のため・・ »

2007年9月 6日 (木)

突然ですが・・台風です

きてます!

すごい風です。ごーごーいってます。結構こわいですね。今日はとらちこの勤務する保育園も、お迎えが早かったように思いますよ。明日の朝もまだ風が強いのかな・・・登園する皆さん、気をつけてきてください・・・。

さつぼうの小学校も早めの集団下校でした。明日の朝も自宅待機のようです。教科書は全部おいていくように言われたから、宿題はないんだ!!!!と、言い張るさつぼう。そうかよそうかよ・・・と思っていたら、お友達のお母様から「うちの子が宿題ないって言うんだけど・・計画帳にはかいてあるのよね・・」と℡あり。どこの家もおんなじです(笑)

ベランダのオオクワガタのケースと、さつぼうが母の日にくれたカーネーションの鉢植えを室内にしまって、物干し竿もはずしたし・・これで今夜の暴風雨は大丈夫かしら・・・。

 

|

« いつかきっと・・ | トップページ | 体調不良のため・・ »

コメント

明日の朝はどうなってしまうんでしょうね。
雨はいいけど、原付出勤者としては風は勘弁です。

明後日は晴れるみたいでよかったです。
それを励みにがんばってこれたから。
明日は台風の残骸そうじになると思いますがウキウキで仕事したいと思います。

投稿: とだ~ | 2007年9月 6日 (木) 23時48分

今日は晴れてよかったよ~
あちこち被害も出ているようです。自然の力はすごいよ・・。明日は楽しんできてね!報告まっています

投稿: とらちこ | 2007年9月 7日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかきっと・・ | トップページ | 体調不良のため・・ »