« P-s定例会でした | トップページ | ダンス練習のお知らせ »

2007年8月30日 (木)

ぜひとも足跡を・・・

このブログ・・・日々沢山の方が見に来てくださっています。北は北海道・・南は鹿児島・・と、アクセスがあります。

いったいどんなかたがのぞいてくださっているのか・・・・・

・・ひとことでいいので、ぜひとも足跡を残してくださいな♪

いろいろな検索ワードでたどりついています・・なにしろつながり・・だけではないものですから・・。すみません、とらちこの個人的ブログと、P-sの公式ブログとが一緒になっています。でも、それでいいんです!基本的に私のブログなんだもん~~byとらちこ)

と、いうことで

あしあと、ぺたり・・とよろしくね! 

|

« P-s定例会でした | トップページ | ダンス練習のお知らせ »

コメント

へー、こちらのブログはどこからのアクセスかがわかるのね

gooはアクセス数だけで、有料会員になったら検索ワードとアクセスされたページや時間帯が加わる程度だよ

お互いブログやってら、誰が見に来てくださっているのか気になるよね

私もいつも見に来てるし、応援してるよ(o^-’)b

投稿: いかりん | 2007年8月31日 (金) 00時49分

は~い!私も見てますよぉ~
今。10月のP-sコンサートに行こうかどうしようかお悩み中。
(悩んでいる=行くというのがお決まりのパターンですが…)
また連絡します(って、行くってこと?)

投稿: おでかけりっちゃん | 2007年8月31日 (金) 20時42分

いかりんさん
ははは・・・ついついこんな記事を書いてしまいました。まぁ・・どなたでも、みにきてくれることは嬉しいですね。つながりを知らない人たちにも、おや?って思ってもらえたら嬉しいです。

投稿: とらちこ | 2007年8月31日 (金) 21時23分

毎日見てますよ!!!

投稿: 杉崎 享史 | 2007年8月31日 (金) 21時24分

りっちゃん
ありがとう!で、静岡のコンサートにももちろん!来るよね?来るでしょう~、こないわけないよねぇ~
チケットおとりおきしておきましょうか(笑)なくなっちゃうといけないので、早めに連絡してくださいね。
ぺこぽこの皆さんにも宣伝してくださいな!よろしくね!

投稿: とらちこ | 2007年8月31日 (金) 21時26分

おお!杉崎さん!

年末に向かってやることがいっぱいです・・・
また助けてください~~
・・ということで
いつもありがとうございます。

投稿: とらちこ | 2007年8月31日 (金) 21時29分

みんな書き込んでるから、うちも書こう♪(笑)もちろん毎日見ていますよ~~!!!
10月、おでかけりっちゃんにも、会えるんですね!?楽しみが、増えた!増えた!!(笑)

投稿: なっちゃん | 2007年8月31日 (金) 22時19分

なっちゃん
私も今なっちゃんとこにかきこみしてきましたよ~
コンサートではみんなに会えるのが楽しみです!
りっちゃんと、愉快なお出かけ仲間達もきっと来てくれることでしょう~(いひひ)

投稿: とらちこ | 2007年8月31日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-s定例会でした | トップページ | ダンス練習のお知らせ »