« ありがとうの花束/サマ・カレ静岡 | トップページ | 名古屋は・・・熱かった!!  »

2007年8月 3日 (金)

確かに暑いけれど・・

ようやく梅雨も明けて、8月になったのですが・・・気温も上がって、プールが楽しい日がやってきたのに・・・なんでか続かないです。20070802075228 あれあれ?雨が降って気温が下がっちゃったよ。エアコンをつけずにすごせる夜が多いのはありがたいですが・・・

何を言いたいかっていうと

梅が干せないのよ~!うめっしゅさんふう?足元にもおよびません!

このまま夏が終わっちゃったらどうしよう・・・・・大丈夫だとは思うけれど・・やっぱり心配。梅のためにおひさま!出てきて~!3日間は晴れ続けてください~~~!

それでもやっぱり暑くて、うちのハムちゃんはぼで~~っとなっています。

|

« ありがとうの花束/サマ・カレ静岡 | トップページ | 名古屋は・・・熱かった!!  »

コメント

ハムスターだぁ!かわいいですね。前に、飼ってました♪今はシマリスを、もう一度飼いたくて・・・・お母さんには、即却下されましたが(笑)うちのワンコも、涼しいところを探しては、ぐだ~~ってしてます。「いいよねぇ~寝てるだけでさっ」と、いじめてます♪♪

投稿: なっちゃん | 2007年8月 3日 (金) 20時59分

なっちゃん♪
我が家の癒し系なのですが・・・夏はかわいそうなくらい暑い・・見ているこっちがあつい・・・ハムちゃん用の冷たいカーペット?みたいのも売っていたけど、やっぱあれかなぁ・・夜中はエアコンの部屋にいるので、いつになく元気で、がらがら滑車をまわしているんだよ~(だって春には回していなかったもん。としだよねぇって家族で言っていたのに!)

投稿: とらちこ | 2007年8月 4日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうの花束/サマ・カレ静岡 | トップページ | 名古屋は・・・熱かった!!  »