« 8月15日/ とらちこの庭 | トップページ | いいまつがい・・・・ »

2007年8月23日 (木)

夏の終わり・・・・???/とらちこの庭

我が家のさつぼうが、日頃からお世話になっている会の夏の合宿がありました。・・・・さつぼう、初めての参加です。お泊り経験も、実はいとこの家に1度泊まったっきり。母としては心配になってしまいますが、3年生にもなるとやっぱり減っちゃらでした・・。そりゃそうか・・。

20070822201525 とらちこも夕方からお手伝いに行きましたよ。久しぶりに小学生達と遊んで楽しかった~!

夜、みんなでドミノを作って遊んだんだけど・・大人は「うごくな~~~」とか言って、絶対に動かないけど、子ども達は「どうどう??」とか言って、ぴょんぴょん移動するのよ・・・

・・・・・それだけなんですけど・・こどもって、いいなぁ。楽しいよね!そのほうが。

そうそう・・・。何年かぶりに「キャンドルサービス」も体験しました。ひさしぶりだ~~~!ろうそくの灯りは本当にいいですね。急に心が静かになる感じがすきです。

今朝には、お泊りから元気に帰ってきたさつぼうでした。

涼しい一日でした。夏も終わりよね・・・・って思ったら、明日はまた暑いんですって!!!!!!!

|

« 8月15日/ とらちこの庭 | トップページ | いいまつがい・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月15日/ とらちこの庭 | トップページ | いいまつがい・・・・ »