« サマーカレッジIN静岡・・あと10日 | トップページ | 静岡サマカレはじまるよ »

2007年7月23日 (月)

がんばれる!

とらちこは幸せものなのです・・・。いきなりですが。

休日にはサマカレ静岡の準備のために、宇佐美(伊東の隣だよ)にでかけ、一日作業や話し合いや、ダンスなんかの練習もしてきました。さつぼうはとうちゃんとお留守番です。男二人で、それなりにのんびり楽しんでいたようです。夕飯の時間に間に合うわけもなく、とうちゃんお手製のパスタでお腹いっぱいになったさつぼうのようでした。・・・・・たすかる~!とらちこは、帰宅して、すぐにお風呂に入って汗を流し、すかさずBEER!・・・・ごくらくごくらく・・・・ありがとう!家族バンザイ!

週末はサマカレスタートなので、家のことを済ませ金曜日の夜には伊東入りします。また2泊、家をあけます・・。安倍川の花火なのに、ごめんね!来年は一緒に見られるからね!

家族が笑顔でいてくれるから、とらちこもがんばれます!

(今年のサマカレのことをしながら、実は来年のサマカレのことも準備始めています。乞うご期待!)

週末はみんなの笑顔がいっぱい広がるサマカレ会場でお会いしましょう!

|

« サマーカレッジIN静岡・・あと10日 | トップページ | 静岡サマカレはじまるよ »

コメント

昨日はおつかれさまでした。さすがに今日は筋肉痛でした。かなり疲れたけど楽しめました。
内野さんの家にもいけたし、みなさんいい人だし。しあわせを感じた一日でした。
来週はついにサマカレですね。またいろいろな人とつながれるのを楽しみにしています。
さあ、今日もせまい部屋で自主練がんばります。

投稿: とだ~ | 2007年7月23日 (月) 21時02分

とだ〜さん
お疲れ様でした!文句ひとつ言わず、気持ちよくそこにいてくれる姿に、自分を反省するとらちこでした…日頃も忙しく、やっとの休日にがんばってくれて、本当に感謝です。サマカレはダンスのプレッシャーもあるかもしれないけれど、とにかく楽しみましょう!講師陣の話も心に刻んでいこうね!

投稿: とらちこ | 2007年7月23日 (月) 22時51分

いよいよ今週末ですね。
初参加の福井、楽しかったです~!
わたしはサマカレで教えていただいたことは仕事には活かせないんだけど、コンサートでのダンスのコーディネイトや合唱指導にすごく役に立ちました。

静岡と伊東ってどれくらい離れているのか見当もつかないけど(静岡県に行ったことがないので^_^;)、気をつけて行ってきてくださいね。

そして、「つながり9条の会」の方も、静岡でもたくさんの方に参加していただけたらと願っています。

P.S 早速新しい方のブログや「つながり9条の会」のHPをブックマークに加えてくださってありがとうございます♪

投稿: いかりん | 2007年7月26日 (木) 13時06分

いかりんさん
いよいよ静岡です(笑)参加者だった千葉とは違って、実行委員としての静岡はやっぱり緊張しますね。どきどきわくわく!楽しんできます!コメントありがとうございました!

投稿: とらちこ | 2007年7月26日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカレッジIN静岡・・あと10日 | トップページ | 静岡サマカレはじまるよ »