« ゆずりんコンサートのお知らせ | トップページ | 梅と赤しそ »

2007年6月17日 (日)

父の日/とらちこの庭

父の日です・・・朝から早起きのさつぼう父。昨夜さぼった台所の片づけをしてくれておりました。感謝!「ママ、きょうちちのひだよね。なにあげる?ほうちょう?」・・・いや、さつぼう、包丁はもういいよ。(とらちこは母の日に包丁をいただきました)どうしようかなぁ・・・と、思いつつ、家の中の片づけをするとらちこでした。マンションなのに、荷物の多いこと。さつぼうも大きくなって、いろいろ持ち物増えるよね・・・。せまい部屋の中、ごちゃごちゃといろいろあるのです。ああもうこれは物は増やさない!父の日のプレゼントはどっかにご飯食べに行こう!・・・・・・・・都合のよいとらちこでした。

目立たないけれど、いつもしたから我が家を支えてくれているとうちゃん、ありがとう。さつぼうはくわがたやすずむしをとうちゃんと育てることをとっても喜んでいるよ。とらちこが家を空けるときも、ほんとうにありがとう。・・・・そんなわけで、明日の夜もおねがいします!!!

|

« ゆずりんコンサートのお知らせ | トップページ | 梅と赤しそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずりんコンサートのお知らせ | トップページ | 梅と赤しそ »